今日も朝から
にんじんを娘のお口に入れました。


娘は手を使わず

ちゅるっと吸ってもぐもぐ。


うん、

吸っても良いけど

喉に詰まらせないようにねチュー




しばらくすると

手に持ってにぎにぎ。



口に1回運んだかな?

にぎにぎして終了。

楽しいならそれで良いのよ照れ

コーヒーコーヒーコーヒー

もうすぐハロウィンですね🎃

お子さんに
何か着せたりしますか??

娘に何か着ぐるみを着せたいなと
思っていますが
何にするか未だに迷い中ですぶー

迷ってなしになる可能性も…笑い泣き

西松屋に色々な着ぐるみがあるらしく
見たいと思いますが
行くのが大変なので
今年はネットでポチッとかな〜。

そろそろ決めないとですほっこり


コーヒーコーヒーコーヒー


夜の離乳食は
夫があげてくれました。


離乳食関係ないですが、
今日は髪の毛は
落ち着いていましたキョロキョロ

コーヒーコーヒーコーヒー

夫のお腹の上で遊ぶ娘ラブ


ポテコの袋をガシャガシャして
遊んでいましたニコ音符

夫は夜勤後なので
寝ていますzzz

お疲れ様ハート

コーヒーコーヒーコーヒー

最近ハマっているのが
ココアにマシュマロを入れて飲むこと。



レンジでチンをして
ぷく〜っとふくれて
とろとろになったものを
食べるのは格別ですハート

糖質が高そうなので
食べすぎないように
注意です照れ

sakuraのmy Pick