娘との触れ合いの合間に
こたつを出しました!

昨日、
こたつはいつ出すか
夫と話しをしたんですよね。

11月に入ってから出すことになりましたが
今朝、この地域はとても寒くて
11月まで待てないから早く出そうと
なりました。

娘もいるし
腰に負担をかけたくないしで
夫がいる時に出す話しでしたが
娘とわいわいしながら出せました。


娘も
いつもと違う雰囲気が楽しかったみたいで
キャハキャハしていました。

ひっくり返って頭打っていたしアセアセ

打った頭は大丈夫そうです。


こたつの電気をつけるのは

いつかな??


雪だるま雪だるま雪だるま


以前、

あーと声を出しながら

手で口をぱたぱと隠したりして

あわあわあわと聞こえるやつを

夫が娘に教えていました。

説明が下手だけどわかるかな(´・ω・`;)


日中にそれらしいことを

娘がしていましたニコニコ


ちゃんと

あわあわあわと

声が聞こえました。


前やった時は

手で音を変えるのではなく

声であわあわあわと言っていました(笑)


私や夫が見本であーとすると

娘があわあわあわと言っていて

それはそれで可愛かったですがラブ


できるようになって凄いなキラキラ


sakuraのmy Pick