娘がお昼寝をしてくれたおかげで
私も家事をしたり
休めたりできたので
助かりました。

気にしていませんでしたが
後頭部の髪の毛が
生えてきていましたキラキラ


そして1ヶ所、

もじゃもじゃが…。


これって切らないといけないやつ?


触ってみると

ご飯粒でした🌾


私が食べたご飯粒が

飛んだのでしょうか?笑


簡単に取れたので

良かったですニコニコ


付けまつげ唇口紅


BCGの跡ですが

注射したところの皮がむけていました。


化膿したところも

落ち着いたように思えます。


ここから

だんだんと良くなっていくのかな?


付けまつげ唇口紅


汗疹に気をつけていても

気付いたら出来ている方が多いです。


首元を見たら

汗疹になっていて

ひぇーとなりました。


背中やお腹など

下半身は大丈夫でした。


今までがお腹あたりだったので

首元は盲点でした。


今度はそちらも

気をつけよう!!


付けまつげ唇口紅


頭が痒いのか

髪の毛を掴んで

引っ張ります。


赤ちゃんがしていたら

癖か痒みが原因らしいです。


娘は痒みだと思います。


それのせいかはわかりませんが

右側薄いんですよねアセアセ


どうか

ハゲないで〜ショボーン