離乳食22日目です。

♡10倍かゆ…小さじ5
♡にんじん…小さじ2
♡しらす…小さじ1▶︎NEW
♡ルイボスティー…15ml


しらすデビューの日です魚しっぽ魚あたま

加熱し過ぎたせいか
塊になりました。

食べれるかなぁ(   ˙꒳​˙   )
と思ってあげましたが
口から出さないけど
ダメみたいで
おかゆで緩めました。

\ 食べにくいでち…(´・ω・`;) /


食べやすくなって
どんどん食べましたキラキラ

珍しくお喋りの多い離乳食の時間で
食べないかな?と思ほど。

スプーンを口に入れながら
喋ることもキョロキョロ

それでも完食してくれました。

sakuraのmy Pick

楽天市場
\プレゼントキャンペーン中!/ 専用スタイ付き 【日本正規品2年保証】 ベビービョルン 抱っこ紐 ONE KAI Air メッシュ ベビーキャリア ワン カイ エアー 【ベビービョルン 抱っこ紐 メッシュ】【ベビービョルン one kai air】【ベビービョルン kai】【即納】
26,400円