豆腐は冷凍できないので
離乳食の度に作ります。

離乳食用に購入したのが
豆皿豆腐。

小さく小分けになっているので
便利です。



沸騰させたお湯に
1分入れます。


裏ごし。
裏ごし器買っておいて良かった(∩´͈ ∀ `͈∩)


お湯を入れて
適当なペースト状にします。


今日は茹でましたが
電子レンジで作る方法もあるので
明日はそれで作ってみようかなニコニコ

流れ星流れ星流れ星

キューピーちゃんしましたハート


機嫌が悪い時にしちゃったので

笑っているのは1枚のみ。


バタバタしていた割には

良いのが撮れたかなニコニコ


フォルムが可愛すぎますラブラブラブラブ


キューピーちゃんをして

良かったです。



sakuraのmy Pick

楽天市場
\プレゼントキャンペーン中!/ 専用スタイ付き 【日本正規品2年保証】 ベビービョルン 抱っこ紐 ONE KAI Air メッシュ ベビーキャリア ワン カイ エアー 【ベビービョルン 抱っこ紐 メッシュ】【ベビービョルン one kai air】【ベビービョルン kai】【即納】
26,400円