生まれて60日になりましたラブ

あと2日で生後2ヶ月ですハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

首がしっかりし始めてから
縦抱っこが好きになった娘。

夫に抱っこされて
すまし顔をしていました。

可愛いハート


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

天気も良かったので
ベビービョルンのONE KAIで散歩。

夫サイズになっていたので
私サイズに直しました。

思っていた以上に、
簡単にサイズ変更ができましたキラキラ

娘を抱っこ紐に入れるのは
慣れないので座ってしました。

慣れていないこともあって
戸惑いましたがこれも簡単でしたキラキラ

背中のバックルをしなくて良いのが
とても良い!!!!

もともと体が硬いのに
産後は特に硬くなってしまい、
背中のバックルをするのは
結構億劫なんですよねアセアセ


娘は抱っこして
5分ほどで寝てしまいましたぐぅぐぅ照れ

ちょっとした用があったので
1時間ほど歩きましたが
肩も痛くならず良い感じでした。

腰は元々痛かったのですが
悪化した感じはなさそう!

おろす時は立ったまましましたが
これまた簡単におろせました。

首が座っていないし寝ていたので
落ちないよう慎重にしました。

娘の背中から
抱っこ紐を外すのも簡単なので
起きずに済みました。

べろーんとできます。

ダッコールと比べてになりますが
ゴツさもないです。

私的に買って良かったと思える
抱っこ紐でしたハート

これからの季節は
洗ってすぐ乾く、
涼しいメッシュがおすすめキラキラ

メッシュ↓