妊娠10ヶ月になりましたハート

おめでたいラブ

臨月だからといって
突然変化するわけでもなく
そっか〜臨月か〜という感じですニコニコ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

最近のお腹の赤ちゃんは
伸びをすることが多く
お腹が上下に引っ張られますアセアセ

胎動が激しい時は
妊娠線が出来るんじゃないか⁉︎
と心配になりますが
今の所全くその兆しはありませんキラキラ
今でもニベア(3缶目!)を塗りたくってるよ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

胸の妊娠線の前兆らしきものも
その後しっかりケアをしたら
なくなりましたウインク

たまに夫が妊娠線チェックをしてくれますが
妊娠線ないよ、綺麗だよと言ってくれるので
現状維持で妊娠線がないまま出産したいです。

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

昨日は
おむつストッカーに物を入れてみました。

陣痛バッグと入院バッグも
品物が揃ってきました。

長かなりそうなので
後でブログを更新しますニコニコルンルン