こんばんは星

ガーゼやタオルなどが好きで
ガーゼのおくるみを持っていて
赤ちゃんにはそれを使おうと思っています。

使えば使うほど
触り心地が良くなるガーゼは
昔から好きで
ないとやっていけませんにやり

完全にライナスの毛布です。

赤ちゃん用にするのは
私のライナスの毛布ではなく、
別の膝掛け程度に使っているもの。

aden + anais(エイデンアンドアネイ)の
ガーゼのおくるみですラブ


エイデンアンドアネイ
ニューヨーク発、ベビーのためにママ、レーガンが設立したモスリンコットン製のおくるみブランドです。 使うほどに柔らかくお肌になじむモスリンコットンは赤ちゃんに安心してご利用いただけます。 おくるみだけではなくスタイ、ブランケット、スリーパー、ウォッシュクロス、タオルまで幅広いラインナップがあります。
(公式HPより)

可愛くて個性的な柄が多く
触り心地も良い感じです音符


3枚あるので
これで大丈夫かなと思っていますキラキラ

退院時にも使う予定の
薄手の毛布(大1、小1)もあるしハート

他にも
沐浴や下に敷く用に
バスタオル3枚、
ガーゼのバスタオル3枚を
購入予定です。

使ってあるので
水通しが必要かは分かりませんが
今日はこちらの水通しをしましたウインク