手芸は好きですが
手作りをするつもりはありませんでした。

が、
私も夫もベビー服の好みがあり
これは作った方が良いかも⁉︎
と思いましたキョロキョロ

きっと赤ちゃんが着れば
なんでも可愛く思えるんでしょうが(笑)

服は作ったことがなく、
最初はスタイから挑戦!!

赤ちゃんへの
初めての手作りなので
手縫いにしました照れ

リバーシブルの夜空スタイ。

表も裏も同じ柄で
どちらでも使えますキラキラ

汚れても安心!!




試しにダッフィくんに試着。


こんな感じで
あるものを活用して作りました。

クリップ は小さい方が
使いやすいです。

別の柄で
また作ってみようかなと思いますニコニコルンルン