9月11日(金)現在

BPD(頭大横径)
→58.6mm
AC(お腹の周囲の長さ)
→176.0mm
FL(大腿骨の長さ)
→42.8mm
EFW(推定児体重)
→613g

EFW以外は
週の相応か小さめでした。

足が長いってこと⁉︎


大腿骨の長さを測るのは
なぜなんですかね??

大腿骨は
歩行や体重維持の役割が
あるらしいですが、
詳しいことは分からず。

まっ、いいか〜‬。

エコーの時に
赤ちゃんの顔を見せてもらいましたお願いラブラブ

どっちに似ているなど
わかりませんが
親の欲目で可愛いのは確かです。


看護師さんに、

カエル胎動はわかりますか?
猫はい、激しくて驚きます‬(..◜ᴗ◝..)
カエル今よりも力強い胎動になりますよ〜
猫そうなんですねΣ('ω'o)

と言われてビビっております。

大きくなって体重が増えれば
その分胎動も強くなりますよね。

最近は
米粒より小さかったのに
こんなに大きくなってと
しみじみ思うことが多いです照れ