今日から7ヶ月ですキラキラ

トツキトオカのアプリ内の赤ちゃんも
大きくなりました。
イラストが少しずつ大きくなって行く꒰*✪௰✪ૢ꒱

というか
髪の毛がちょろっと生えて
可愛すぎますラブ

愛おしい〜ハートハートハート

***

前回の妊婦健診では
いつもと違う先生が
赤ちゃんに異常がないか
しっかりと見て下さいました。

その時に
性別を聞くチャンスがあり
聞いたところ
確定ではないけど
女の子とのこと。

しっかり女の子のシンボル(?)があったけど
確定ではないと言われると
性別別の赤ちゃん用品を購入するのを
躊躇してしまうキョロキョロアセアセ

そろそろ
性別別の赤ちゃん用品を準備したり
名前も考え出したい頃なので
今日の妊婦健診で
もう一度聞いてみようと
考えていました。
先生が違うから聞いても良いかなーと‬(..◜ᴗ◝..)

が、
4週間ぶりの病院のせいか
聞くタイミングを逃してしまい
エコーが終わってしまいました(笑)
やってしまった(/_<。)

夫に聞けなかったと言うと
えーーーー!!?
と驚いていました。

病院へ行く前に
性別変わるかもね
なんて話をしていたので
申し訳ないガーンニコ

次は約3週間後なので
その時には
きちんと聞こうと決めましたお願い!!!!


 続く