マタニティ抱き枕は
絶対買おうと思っていました!!

ただ、
とてもたくさんの抱き枕があり
どれにするか
とても悩みましたアセアセ

そして買ったのがこちら。


エールベベの抱き枕ハート

サンデシカの枝豆みたいな抱き枕と
悩んだ末
こちらに決めました。

楽天のお買い物マラソンの時買って
¥8000いかないくらいだったかな。





仙骨が痛い私としては
負担のない形へサポートしてくれる
サポートクッションは
買う決め手の一つでした。



今はお腹が出ていないですが
今後出た時に
やさしいスローブ形状は魅力的。







クチコミで大きいと書いてあり
サイズも測っていましたが
実物を見て
やはり大きいなと思いました。

弾力がすごい!!

これは簡単にはへたりませんね。


写真では色が飛んじゃっていますが
綺麗なパステルブルーキラキラ

他にもピンクとブラウンがありました。


ふかふかのスエード調みたいな感じ?


届いたばかりなので
使い勝手は
今後お腹が大きくなって
使いまくってから、かな。

今のところ
下から3こ目の写真の状態で
穴のところに布団詰めて
横になっています。

ある意味、5WAY(笑)

快適ですハート