妊娠してから

家を出ない日がほとんどです。

つわりがない時もあるけど、
びみょーな気持ち悪さがあったり
怠さがあるので
かなり自分を甘やかして
毎日寝て過ごしています照れ

晴れ晴れとしているので
散歩をしたいなとは
思うのですが
動くとすぐ疲れてしまい
ダラけております。

あと腰痛が辛い!!

寝返りも大変ですし
くしゃみするたびに
腰が痛いです。

骨盤ベルト買わないとかな〜。

ご飯は以前より
食べられるようになりましたウインク

***

初診時に
エッチについて説明があったので
「していいらしいよー」
と夫に話したら
「怖くて出来ないよね」
と言われました。

それは私も思っていたことで
エッチして流産することは
ないとのことですが
もしそうなった時に
あの時エッチしなければ…
と後悔しそうで怖いです。

夫も同じ気持ちなので
エッチは控えることになりました。

夫は
決して性欲がないわけではないが
一緒にいれるだけで
幸せだよ〜というタイプ。

私もそんな感じなので
無事に出産するまではないかなニコニコ