5月4日(月)

買い出しのためにお出かけDASH!DASH!

マタニティ用品が少しある
大型スーパーなので
参考までに何があるのか見ました。

見て良かったです。

冬用の裏起毛マタニティパジャマが
安い!!!!

3000円のお品が
1000円でしたびっくり

本当は
マタニティパジャマもいらないなと
思っていたけど、
入院いた時に
ワンピース型の寝巻きが
あると検診の時など便利だと聞いたので
買わないとか〜と思っていました。

順調にいけば
冬の出産なので
裏起毛は嬉しいハート

とりあえず
色違いで2着買いました。

3着欲しかったけど
夫がマメに洗ってくれるそうなので




こちらは
出産後、授乳時にも使えるように
サイドに授乳口がありますキラキラ

長く使えそうです。

そして
裏起毛ではない長袖タイプの
マタニティパジャマが
1500円だったので
これからまた安くならないかなーと
密かに狙っていますニコニコ