こんにちは😃


桜🌸です!



炊飯器を新しくしようと思い、先週の土曜の夜に旦那さんと古い炊飯器を持って、電気屋さんに行きました!



うわぁラブ
現物見てテンション上がる⤴️

この炊飯器で炊いたお米を食べたい照れ


旦那さんが店員さんを呼んで来てくれて、値引き交渉!


あの、この商品、来週20日、21日特別価格で販売するんですけど。

えっ、いくら安くなるの?

そうですね、、15,000円引きです。


めちゃ、安なるやん。

と、いう事で、取り置きしてもらって、頂けるのは今週の土曜なのです。


古い炊飯器も、また、使う羽目になりましたが、
つぶれる前に家電を購入するという余裕がこの様な結果を生んだのではないかなあと旦那さんと笑いながら話していました爆笑


あと、少し古い炊飯器を使って、今度こそ新しい炊飯器を持って帰りたいと思います照れ


家電も余裕を持って買うと価格もよく考えて買います。潰れたら高くても、買わないといけない!
妥協は、整理収納アドバイザーの敵ですから。納得して選んで下さいね。






 

私は、大阪の東大阪市在住。
4人家族で、
大学生の娘と高校生の息子がいます。
 
 
働きながら資格勉強をしていますので、
これから働くママや既に働いているママに、快適に暮らせるコツを伝授しますウインク
 
無料ホームページソフトを使って自力でホームページを完成させました。
 
たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです😃

 

 

グリーンハーツ MonBebeダイヤモンド講座グリーンハーツ

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

グリーンハーツLokki舎 整理のきほんグリーンハーツ

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

グリーンハーツMonBebeキッズパズル

詳しくはこちらから→☆☆☆