こんにちは😃


桜🌸です!



昨日ブログに書いた、家電を買う時の注意をしっかり考えながら、パンフレットを見ていました照れ


炊飯器を購入しようと考えています。


まず、私の家は、5合炊きでは、足りないので、1升炊きを購入予定なのですが、なかなか、一升炊きがないのです。皆さんもご存知かもしれませんが、パン🍞派が増えて、なおかつ、糖質オフとなると、お米離れが進むのは当然ですね。


限られた、メーカーの中から、選んだのが、この
炎舞炊き🔥!

パンフレットも、しっかりと作られている気がしましたから、じっくり読みました。



主婦目線のお手入れの簡単さをしっかりアピールしているところも良いと思えるところですニコニコ

あとは、実際見て、価格相談ですね。


忘れていけないのは、古い炊飯器の処分ですね。

購入時に店舗に持って行くと、処分費用540円で引き取っていただけるそうです照れ


ついつい、買うことに意識が行きますが、ここが大切なポイントですね。

前のモノはどうするのか?口笛


を考えるようにする習慣をつけると時間の節約にもなりますね。


いつもの考えに、少し+プラスすると、家事も育児もスムーズにいくようになっていきます。




私は、大阪の東大阪市在住。

4人家族で、
大学生の娘と高校生の息子がいます。

得意分野は、
時短家事と、時短料理です。


働きながら資格勉強をしていますので、
これから働くママや既に働いているママに、快適に暮らせるコツを伝授しますウインク



最近、無料ホームページソフトを使って自力でホームページを完成させました。


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです😃



グリーンハーツ整理のきほん講座グリーンハーツ

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

グリーンハーツエンディングノートグリーンハーツ

詳しくはこちらから→☆☆☆

 

グリーンハーツダイヤモンド講座グリーンハーツ

詳しくはこちらから→☆☆☆