手作りピザでランチ✨ | ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

ママとベビーのお教室in 川崎市 2児のアクティブママ「桜色」のブログ

川崎市幸区・中原区・川崎区を中心にママとベビーのためのお教室やイベントを開催しております。
赤ちゃんのサイン教室やベビーマッサージ教室、世界で1つだけの布絵本を作る教室など・・
お子様との絆を深めるお手伝いができればと思っております♪

川崎市にてママとベビーのお教室開催中の「桜色」です

今後のレッスン

布絵本教室
 武蔵小杉東急スクエアくものきょうしつ
12月9日 満席
12月15日 満席

布絵本教室
鹿島田親子カフェ kirakira✨
New! 12月24日イベント参加予定

ファーストサイン教室
鹿島田親子カフェ kirakira
10月スタートレッスン 進行中
11月スタートレッスン  進行中

その他、お問い合わせなどは下記まで
sakurairo.baby.sign@@hotmail.co.jp
(@を1つとって送信願います)

先月キッザニアに行った際にピザ作り体験をした長女
ピザを作りたーいと言うのでランチに、、と作ってみました。

生地作りは、ホームベーカリーにおまかせ
その後、ベンチタイムで少し置き、
綿棒で伸ばし、フォークで生地に穴をああけ、、
具材をトッピング~

冷蔵庫を物色して
ウインナー、ハム、ピーマン、トマト、卵、ツナなどをだしてきて 長女が載せましたよ。

最後にチーズをかけ、オーブンへ

15分後。。
完成~~

{BC9909E6-BDF8-4816-8B4B-B4A4579F8575:01}

あっ、長女作ですがなかなかおいしくできました

今度はお友達とパーティかな。。