スピだかどうかは置いといて【66】 | ちょいすぴ さくらいろ幸の【そんなこともアロワナ✨】

ちょいすぴ さくらいろ幸の【そんなこともアロワナ✨】

カードで【言葉並べ】⚜️ 
幸宝彩【叶う】お絵描き✍️アクセサリー製作
ちょいスピ50歳❣✖1
娘さん27息子君21

子供達はADHD自閉症等の部分的なmix
時々ツインさんと神社めぐり✨
お寺で事務パート✨
スピと日常の間におります




 🌿 さて2月☺️ 🌿


ダウンしておりまして
投稿、控えておりました😌

あちらこちらに心配掛けて
しまいましたが

思いのほか、凹まなかったなと☺️

🌬️🌀🍃

この2〜3週間
価値観や人生観、
理解し直したような気がします。

「どう生きるか」
というか

「どう『ここ』にいるか」
「地球にいる間、どう過ごすのか」
「時間が流れているこの場所で
 どうやって立っていようか」

そんなことを思ってたら

ありがたさで、嬉しくなって
なんだかニヤけてきました😌

【経験】からの

【こんなことが、こんな風に
  理解していくことになるのか】と。

🌬️🌀🍃


いやまぁ、今まで色々あって
それなりに色んな経験をしてきたけど

ジャストタイムでまるで実験のように
「あぁ、こういう事が起きで
  こういう感情が来て
  これは何かに必要な経験で。。」

「今回の『腑に落とす』部分はこれで
  理解が必要なのはこれで。。」なんて

理解に努めました。

「なぜ、この経験が必要だったか」とか。

地球、面白いなぁ
人にも世界にも感謝だらけです🙏😌

#地球
#生き方
#経験
#新しい自分は突然やってくる