結局先週は予定を1日早めて、水曜にJの部屋にお泊まりして来ました。

前日にLINEしながら「水曜でも木曜でも、どっちでもいいよ♪」というので、そりゃあ早く行くよねw


ご飯作ってくれて、お風呂も沸かしてくれて。Jの部屋の狭い湯船に(笑)密着しながら一緒に入るの好き♡


その後はまたマッサージをし合って、いつもより少しだけ濃厚なエチエチ😍


あれ?Jの部屋のカーペットに長い髪の毛を1本発見。拾いあげてじっくりと眺めてみる。

私の?かなぁ?


最近は彼女と全然会ってないし、部屋にも来ないと言っていたけど。私の髪の毛とはちょっと質が違う気がするんだけどなぁ。長さは同じ位だけど。


「長い髪の毛、誰のだろーぉ??」とJの前にチラつかせる😏

Jが私の頭に着けて比べる。「Y(私)のじゃん」

そうかなぁ??


「何処の女を連れ込んだんかねー😏」と言ったら、「バレた?😛」と返してきた。

まぁ本当に連れ込んでいたとしたら否定してくるだろうから信じるとするかッ。


会える時間、一緒に過ごす時間は楽しくて嬉しくて幸せなんだけど。なんだけど、何か最近気持ちがスッキリしない。モヤモヤが拭えない。


今週末はJが用があったり色々で泊まりに来なかった。来ない事に関してはそれほど問題ではない。少しは寂しい気もするけど、1人で気楽なのもいい。

その会わない時間にJが何をしているのか、誰といるのかが気になってモヤモヤしてしまう。


要するにJに対する安心度と信頼度が低いんだな。

昨日はバイトに来たJと一緒に仕事をして、早く終わったのでちょっとドライブ🚗

その後にうちに少し寄って。「マッサージして」って。もう、ちょっと面倒だなぁと思いつつ疲れている身体をほぐしてやる。実際にほぐれているのかは分からないけどw

んでその流れでやっぱりエチエチ♡に(^^;)

久しぶりにベッドまでお姫様抱っこして運んでくれた😆💕



仕事が暇すぎてバイトさんは今日は皆んな強制休みだからJも休みにさせられちゃって。

それでも泊まっていけばいいのに〜。用がないなら朝帰ればいいのに〜😬と思っちゃう。


まぁせっかくの休みだから私と一緒に起きないでゆっくり寝たかったのかな、だから泊まらないで帰ったのかなって思うことにしたけど。

やる事やって帰ろうとするJに「やり逃げかよ」と言ってしまった😅


今朝も起きたであろう時間に「おはよう」LINEが来たけど私は「今日は何するん」と探りを入れる。

「実家に行く予定」って返ってきたけど、彼女と会ってるんじゃね?と私は猜疑心でいっぱい。

だって彼女に隠し通して私と付き合ってるんだから、Jは平気で嘘をついたり誤魔化したり出来る人間だって事だもんね。きっと私にも平気で嘘をつくだろう。


本当に実家に行ったかも知れないけど疑われても仕方ないよねー。


疑ってしまうから心がモヤモヤしちゃうんだよね。

嘘をつかれるのも嫌だけど、もし彼女と会うとしたらその真実を聞くのも嫌。


あー疲れるわぁ🌀🌀

眠れないわぁ(-_-)


そんなんだからLINEでもそっけない返しをしてしまう自己嫌悪。