はぁ😩💨

相変わらず旦那が離婚に応じてくれません。


前回話し合った時に、私は幾ら待たれても帰るつもりも戻るつもりも全く無いし、離婚の意は変わらない事を伝えました。

「分かった、もう少し考えさせてくれ」と言っていた旦那。


そして今日、前回話してから半月くらい経って。

「やっぱり俺はYに帰って来て欲しい」

「俺は離婚はする気ない」


(。-_-。)💢←私


確かにこのまま別居をして二度と会わなければ、それはそれで離婚をしているようなものだからいいのかも知れません。

でもやっぱり戸籍上だけでも夫婦でいたくないし、本当の意味で自由になりたい。


何故離婚をしたいのか、理由は何度も伝えているのに、今日も「どうしてそんなに離婚したいの?教えて」って。💢

私「理由は言ったよね。言いずらい事を何度も言わせるな」

旦那「忘れたからもう一回教えて。」

絶対に忘れてるわけは無いのに、もう一度言ったら逆ギレして怒り出して罵りだすくせに。旦那の性格なんかよく分かってる。本当にムカつくし、こういう所が前から本当に嫌い。大嫌い。


挙げ句の果てには「俺さ、もう一度ちゃんとY(私)にプロポーズしようと思う」

・・・・・(°=°)ハァ?💢

何言ってんのコイツまじで。

馬鹿にもほどがある。

怒りを通り越して気持ちが悪い。🤮

本当に鳥肌がたったし。



お前は今まで散々私や息子に浴びせてきた暴言の数々を忘れたのか。ふざけるな!



もう旦那に対してこれっぽっちも好きとか、やり直したいとかの気持ちは全く無いし、何なら嫌いとも伝えています。

もし旦那や彼氏にそんな事を言われたら、私だったら別れます。嫌いなのに無理に繋ぎとめて一緒にいてくれても嬉しくないし、虚しいだけだし。

そんな関係絶対に楽しくもないし、お互い幸せにもならない。


何で別れてくれないの。もう本当に嫌だ。

どうすればいいのか分からない。

ずっと別居を続けていれば旦那の気持ちも変わるかな。早く夫婦の縁を切りたい。