今週は仕事が忙しく、毎日家に帰るのが23時過ぎ😮‍💨 

昨日もJが泊まりに来るというのに、やっぱり同じく会社を出たのが23時過ぎていた。


先に部屋で待っていてもらって、

「自由に寛いでて〜」「先に寝てていいよ〜」と合間にみてLINE。


あー!もう!せっかく会える貴重な時間なのに!

帰って本当に一緒に寝るだけじゃん💢と思いながら、仕事が終わって大急ぎで帰宅。

ほんと、職場の近くに引っ越して正解⭕️


でね、帰ったらなんと❗️

Jがお風呂を沸かして、ご飯まで作っておいてくれた😆うそー♪♪♪

しかもそんな時間まで食べないで待っていてくれたん!全然先に食べちゃって良かったのに〜って言ったら、「一緒に食べたいから」って。

嬉しい♡


大根のお味噌汁と、鶏肉の肉じゃがみたいな。

温まるし、美味しかった😋


しかもしかもね、食べ終わったあとに「お風呂入ってきな」って言ってね、洗い物までしてくれたの。


優し過ぎ😘


そしてまた夜と、朝も出勤前にエチエチ💕



明日Jはバイトは休みだから、今日は来ないのか〜つまんないな〜、せっかく早く仕事が終わったのにと思っていたら。


今日は逆にJがバイトが終わるのが遅い。

でね、仕事中に「今日はYの家に飯食べに行くかな」ってLINE来て😀


今さっき終わった連絡きた。

これからJが来るー💕


美味しいご飯出来てるよ〜(๑>◡<๑)ノ