JはマメにLINEで連絡をくれる男。

毎日の「おはよう」と「おやすみ」は勿論、昼間でもお昼休みや夕方、夜もちょくちょくLINEをくれる。


基本的性格が男っぽい私は、女友達に対しても自分から連絡したり殆どしない。

ましてやLINEでの長い会話のやり取りが正直面倒臭いと感じてしまう。


ところがJからLINEが来ると嬉しくて長いやり取りも楽しい。

Jと付き合い出してから食欲も激減し体重が減って少し痩せた。会っていない時でもJの事ばかり考えてしまい胸がドキドキしていた。

いい年こいて完全なる恋煩い状態。


週末にJがバイトに来ると変に意識してしまい逆にぎこちなくなる私。

仕事終わりに待ち合わせをして会うのが凄く楽しみだ。


私の仕事は定時で終わる仕事ではなく、その日に与えられた仕事が終わるまでというスタイル。

現場仕事なのでイレギュラーな事もしょっちゅう起こるし。だから暇な時は早く終わるし、忙しい時は遅くなるのも日常茶飯事。


だからJと会っていて帰りが遅くなっても旦那には特に怪しまれたりはしないのだ。

「仕事で遅くなる」とか嘘の連絡を旦那に入れる時もあれば、面倒で連絡無しで遅くなる時もある。

普通の主婦よりは不倫をしやすい環境と言える。


Jと2回目に会った時はカーセックスだったけど、3回目はホテルへ。

シャワーを浴びてソファで少し愛撫してもらい、その後にJは私をお姫様抱っこしてベッドへ連れて行ってくれた。


ベッドで愛し合い、3回目のセックスもまだ少し痛みがあったけど少し濡れるようになってきた。

良かった。


その日を境に私は膣のケアとか、膣の潤いを取り戻す方法とかを調べまくった。

デリケートゾーン用のソープや美容液、パックまで買い入念にお手入れ。

Jともっとセックスを楽しみたいので、膣トレや膣マッサージもするようになった。


念の為にオーガニックのローションも購入。

でも何度か会い、セックスの回数を重ねていくうちにちゃんと濡れるようになったので良かった。

ローションは不要になったけど、せっかくだから使ってみようという事になって一度塗ってみた。

うーん、ローション無しの方がお互い気持ちいいという同意見に。


週一回・二回のペースで会い、会うたびにセックス。何度か会ううちに(もしかして私ってセフレ?)と思えてきた。


「身体だけの関係じゃ嫌だよ」ってJに言ったら「そんなんじゃないよ、大丈夫だよ」って言ってくれたけど。流石に会う度だと不安になる。嬉しいけど。


ただのセフレにしては連絡はマメだし、もういいよって思うほどキスしてくれるし、ぎゅーって何度も抱きしめてくれるし。

セックス後も腕枕してくれたり、抱き枕みたいに抱きついてきてくれたり。

2人でテレビを見ている時は手を繋いだり、身体の何処かしらに触れている。


セフレ以上?だよね?


大好きだよJ♡