ドライブ旅行♡山口(2日目) | *ささやかなしあわせ*

*ささやかなしあわせ*

毎日の生活の中の出来事や感じたことを綴っています(*^-^*)


山口県ドライブ旅行2日目ですウインク


翌朝はよく晴れて、お部屋から見えた朝日もとっても綺麗でした照れ乙女のトキメキ





 朝食をいただいた後、少しお部屋で休んでチェックアウト



火の山公園へ


たくさんの色とりどりのチューリップと桜チューリップピンクチューリップ紫桜



チューリップが好きな私はとってもワクワクラブラブラブ

夢中で写真や動画を撮りましたよ♡


朝の清々しい空気とともにと〜っても気持ちよかったですクローバー



そして、まだ少し時間があったので、関門橋を下から眺められる場所へ


下から眺めると迫力満点でした

(お写真なくてごめんなさい💦)



次に、高さ153メートルの海峡ゆめタワーへ


シースルーエレベーターで70秒で143メートルの展望室へ


どんどん高くなって高所恐怖症の私は思わず主人につかまりましたガーン






そしてお次は、私の大好きな角島へ♡



ねっ?綺麗でしょ〜!


角島は5回目くらいになると思うのですが、

この日は晴れてて海の色もとっても綺麗でした



この景色は何回見ても飽きません








次は元乃隅神社へ




こちらは2回目かな?

並んだ鳥居が映えますよね〜乙女のトキメキ



そして、帰路につきました



ここからが結構遠いのタラー


今回のドライブ旅行は私達にしては結構盛りだくさん で、

ちょっと欲張りすぎたかなと思うくらい笑


今年の桜はのんびりだったので、桜はまだあちらこちらに残っていて、

車の中からもたくさん見ることが出来ました桜


咲いてない時には桜になかなか気づかないけど、

こうして花開く時期に見てみると、

桜って本当にたくさん植えられてるんだなぁって…


みんな桜が大好きなんでしょうね


人々を集わせてくれて笑顔にしてくれる桜

やっぱり素敵ですよね 〜照れ



最後までお付き合いくださりありがとうございました

花束