トラさん
所得税廃止へ‼️
















ミユポワ🕊
リンク
t.me





私たちのお給料って、総支給額からずいぶん引かれてしまって、手取りになるとずいぶん減っていますよね笑い泣き





引かれる分は、公共サービスに使われているという嘘で洗脳され、ありとあらゆる名目をつけられて引かれていましたねえーん





それ本当は全部嘘だったんですよムキー そんな必要すらなかったんです。だから所得税なんて無くしてしまうことが出来るのです‼️



久しぶりの日記です。
めっちゃ忙しかったってのもあったけど、咳喘息がね…
治りかけては外出後に酷くなるを繰り返し、一時期少量の吐血まで…😥
シェディング被害を受けるようになってから2回目でしたので、そんなに焦らなかったですが…。
今は外出しても1〜2回発作が出るくらいで治まってます。
もうちょっとしたら完全に治るかな〜〜〜〜?

記事ですが、アメリカ🇺🇸良いですね〜。

一方日本は定額減税とかいうおためごかし。
市県民税は一万円分は少なくなってなきゃいけないのに初月0円後の毎月の罰金が去年より多いんよ💢
こんなんで実感しろとか無理あるわ!
自分の去年との年額比べたらおよそ二万高くなってたわ!!!!
一万控除がなかったら三万上がってたって事?💢💢💢
毎年上がってても一万に満たなかったのに!!!
これって出産費用支給額上乗せの時に病院側が合わせて価格上昇したみたいに便乗値上げしてるよね💢💢

所得税についてもね。
一人三万、扶養一人につき三万の控除。
で、毎月その都度給与計算時に本来引かれる取得額と相殺という面倒くさい形を取らず、
所得税自体無くせよ〜〜〜!!!!!
事務の計算がめんどくさくなるだけじゃん!!
事務になんの恨みがあるわけ?!
あと、せこい!!!

もお、まぢ頭おかしいって!!!!
テレビで定額減税4万円で何する?
みたいな特集してたけど実質減税されてないし、そもそも即金でくれるわけでもないのに何も出来るわけ無いじゃん!!
人によっては一月の所得額なんて数千円なんだから実感なんて沸かないだろうし。
これに怒らない国民もどうかしてるって。

まぢ、早くEBS来てよ〜〜〜〜〜😢