ちょっと何言ってるかわからない..

https://x.com/souhakurumi/status/1769735408462737447?s=20

 

世界初の「女性専用男子トイレ」が登場

https://x.com/CZ4Shinon_K/status/598007985877585920?s=20

 

 

話題のジェンダーレストイレ。

https://x.com/aFm1lgRgTmPaG5v/status/1661305368742612993?s=20

 

 

 

 

 

女性専用男子トイレが出てきたということは、コレがバカ売れする

https://x.com/mk_serow/status/770833043674193920?s=20

 

 

【質問】あなたは会社の役員に出世しました。

社員のこの人達が「女子トイレを利用したい」と要求したら、経営者としてどーしますか⁉️
①女性社員に理解させて利用を認める
②トイレを一か所潰してこの人達専用にする
③男子トイレを利用するよう説得する
④クビ

https://x.com/amisweetheart/status/1702140638261907622?s=20

 

共産党の「ジェンダーを重視した対応」とは、

「心は女」と主張するおっさんを女性扱いすることなので、要注意。

https://x.com/MORI_Natsuko/status/1743861748334276902?s=20

 

 




ちょ、ごめ…😂
記事の内容を真剣に読んでたんですが…🤣
この人…岸田某増税メガネに似てません?
狙ってる?😂😂😂
岸田を拾い画で並べると…



え…似てるなんてもんじゃないんですが…💦

合成…??


たまたま拾った画が元画だった件…?

😂😂😂😂