前回、こちらの画面になって遂に来るのか…と燃えてしまいましたが…(笑)

その後サラッと次の表記になり、

こう…カウントが付き、新しい文言が移り変わっていき…


昨日まではこうでした。

どうやらEAはエア(エンキ)というシュメールの神様で、ANUはアヌンナキの神様ということらしいですね。


今朝は、こう。


来ないと日本人は特に覚醒しないと思うので絶対来るとは思うのですが、あんまり匂わせが続くと…

さ、次々。と切り替えるのもいい加減うんざりしてきますね。

本当に来るの?

と思っちゃうんですよね。


はぁ~、もう知ってからは3年待ってた。

その前は10年前の子供の幼児期ワクチンで政府は信用して無かった。

し、

自分の幼児期からは何でお金なんかあるんだろう?

物々交換で良いじゃない。

とか

何で人より上に立とうとするんだろう?

くだらないじゃない。

マウント取って楽しいの?

とか思ってたし。


つまりかれこれ約35年前から氣付いていたわけで、その後に自分の境遇が如何に幸せなのかが最近特に分かるようになり、この可笑しな世界をぶっ壊せるなら、悲しみの涙を吹っ飛ばせるなら大歓迎だし、WHの働きをずっと感謝してました。

(リアルに見てないから本物かは判別できませんが…本当と仮定して感謝しておりました。 )


だから、すべてが整ってからのEBSをずっと待ってたんだけど、匂わせばかりはどうにかならないかと。


「来る」と表記するなら、一般市民(日本人)にもしっかり分かるように表でセンセーショナルにやって欲しい。


本当にお願いしますね。

ここの時計に注目してる日本人、ちゃんと居るんですから。

とお伝えしたい。