昨日は久々の土曜休日で生活圏内の市内(ただし車で30〜40分💦)や県南に足を伸ばしました。

というのも、近々子供の誕生日だけどQCLOCKによるとEBS近い感じだったから、お祝い出来ない可能性を考えて前祝い用のご馳走を手配しに行ったんです。
(でも、今日の4時も流れましたね〜。
毎回、漏れがないように準備してるんですが…www
次は明日の1時ですが、来ると良いですね〜。)


で、市内にも県南にも前かがみで歩く方や片足引きずって歩いている方など、やたら目につきましたね。
どの方も初老に入った方と見受けましたので、年齢的には仕方ないのかも?とは思われるかもしれませんが…

そして、兄の電話がウザすぎる〜。
(声を聞きたくない。)
メールで折り返したんですが、
和多志の子供のプレゼントどうしたらいいか。だったけど、もう買った。
でした。
やっぱり、どうでもいい内容でしたね〜。
プレゼントする氣があるなら自分で考えなさいよ〜。
どうせ、機嫌取りのため&嫌われたら俺の言う事きかせられないから
ってのが、見え見えのプレゼントなんだから。
(てか、誕生日プレゼントで自分への打算を込めるなよ(呆)
てか、毎回だけどね。
やらかしたら、その後プレゼント🎁
DVした後に優しくしてくる旦那って居るらしいけど、そいつかな?)
和多志にも、子供にも、自分の癇癪のせいで嫌われてるんだから頭使わないと。
まあ、でももう兄の事は信用してないですけどね〜。

ま、もう、兄の事はどうでもいいですね〜。
うちの敷地の前(父の土地)に車停められても、見なきゃいい話だしね。

さ、今日は普通に晩御飯してEBS(仮)迎えますかね〜。
もう毎回違っても、

  さ、次々。

ってなってる図太い和多志www