【QFSの真実と事実を利用した詐欺が現れているようです。】
↓↓↓
チャーリーウォードさんから、
下記の詐欺に気をつけてください。

詐欺1. 私たちの銀行口座が新しい量子金融システムに自動的に反映されないと言われました。
新しいQFSは金と銀で裏付けられたXLMまたはXRPデジタルコインを使用するため、あなたはすべての法定通貨をこれらの金と銀で裏付けられたXLMまたはXRPに変換する必要があります。

詐欺2.スターリンクを介してQuantum リーダーと呼ばれるQFS銀行口座を設定して、資金を安全に保管することができます。
このレジャーを通じて、法定通貨を金や銀で裏付けられたXLMまたはXRPの資金に変換し、デジタル通貨を新しい量子金融システムに保管することができます。
↑↑↑
こちらは、、、わたしの知っていることからすると「意味不明」。この文章を「日本国民を騙すために」生み出した方も意味不明だと思いながらゲラゲラわらいながら作成しているのではないかなと思います。
詐欺3. 以下のリンクを使用して、個人用のQuantum Ledgerを設定し、その後、多くの地元の銀行に設置されたビットコインATMに現金またはデビットカードを持って行ってください。
そこで、ハッカー攻撃からアカウントの資金を保護する個人用のQuantum Ledgerに資金を預けてください。
quantumledgerfirm.net/login.php

※わたしの記憶が確かなら
届くQフォンと呼ばれる電話の中の自分の口座のQFSアカウントに、、、3つ(3行だったかな)まで、、繋げられます。。。だったかな。

分散型台帳。


詐欺4. Quantumアカウントに入金された資金は、リセット時にxlmまたはxrp通貨に変換されます。

※レインボー通貨になるのですよ。

詐欺5. そのお金はそこに安全に保管されているため、銀行はこの銀行パニックの間にそれを没収しません。

詐欺6. 現在、Crypto Walletを通じてXLMまたはXRP形式のデジタル通貨を購入することができます。
リセットが発生すると、このデジタル通貨xlmまたはxrpの価値は上昇します。

詐欺7. 今すぐQuantumアカウントを開設するのは良いアイデアです。
なぜなら、これはアカウント詐欺です。
あなたが予約に行く際には、お金が預けられます。
予め口座を開設していれば、予約時に時間を節約できます。

詐欺8.銀行で別の口座を開設する必要はありません。
銀行はもはやあなたの資金を管理しません。
彼らはあなたのためのサービスセンターとして機能します。
あなたの資金は、新しいスターリンク衛星上のあなたの量子アカウントに保管されます。
あなた以外はお金にアクセスすることも、アカウント内の情報を見ることもできません。


詐欺8.銀行で別の口座を開設する必要はありません。

銀行はもはやあなたの資金を管理しません。

彼らはあなたのためのサービスセンターとして機能します。

あなたの資金は、新しいスターリンク衛星上のあなたの量子アカウントに保管されます。

あなた以外はお金にアクセスすることも、アカウント内の情報を見ることもできません。

↑↑↑

ここの色を付けた部分
わたしは、、、そうだよね。と、

思った。。。これから届けられるQフォンと呼ばれる電話の画面に表示されるアプリかな???QFSのアカウントに(QFSの中にある自分専用の口座のアカウントに)資金は入ってる)

〇つまで、銀行をつなぐことが
出来るのだと、わたしは、思っています。

【QFS】
クオンタム(量子)
ファイナンシャル(金融)
システム(システム)

QFSの真実や事実を利用した、、、
詐欺が現れているそうです。

本当に

「知っている人たち」の方向から、聞こえる情報【のみ】を使って、、、考えるのが良いかと。

もちろん、わたしも

そうしています。
↓↓↓

 








今やQFSは事実として詐欺行為が勃発してるんですね。
みなさんも氣を付けよう。