わたしは、こちらの

お陰様で、、、日本人への

〇〇からの性犯罪は


無くなるのだろうなと

思っています。

 

在外同胞庁が発足 

初代庁長「敷居低くしコミュニケーション強化」 


韓国は、国籍を問わず韓国のDNAの持ち主は

韓国人だから返せ!と詰め寄っている


日本は、別に止めているわけでも何でもない

そもそもその呼びかけ窓口の政治家が

ほとんど朝鮮人だから


そうかと言って、日本人が朝鮮人に「帰れよ!」

と言えば人種差別だ何だと訴えられる


先日もそんな判決があったと思う

どうしたらいいのよ?だったらって話

日本人としてはさ(笑)


jp.yna.co.kr/view/AJP202306…

 

 

日本人がいなければ

「お金を手に入れること」が

出来ない〇〇の方々は、


日本人に依存している

のだね。


本当、日本人にどうしろと言うのよ?

って話よ!


それでいて、日本人の税金からの生活保護をはじめ

あれこれ優遇受けて食いつぶしてる奴らがいっぱい


それを見て見ぬふりする日本政府に日本行政

だって、最高裁判決で生活保護は日本人を対象だ

って判決出てるよね


こんなもの日本人への裏切りに他ならないよね

国家反逆罪じゃん!


本当、おかしいのよ!すべてが!

朝鮮人絡みのやる事は、日本人を食いつぶしてる

みんなグルだから


そりゃ、ワクチン絡みもそうだし

ウクライナからのロシアからもそうだし

日本朝鮮人政府は、犯罪国家政府なんだよね


本当、日本人としては、本当いい加減にして欲しいよ

  

  

 子供の血液を使ったアドレナクロムで若返りができますとホリエモンも言ってました。

rapt-plusalpha.com/77395/

 

  

 アドレナクロムは何回も言うが

若返りの薬と私に売りにきたんよ

私が売ると説得力あるからと

何から出来てる聞いたら血液だと

感染症になるよ言ったら

そういう心配のない子供の血だってハッキリ言ってたのよ

アメリカで法律で売買禁止になったから日本がこれからだと。有名な芸能人の名前も列挙された

 

 私たちの子供たちのアドレノクロム化:性奴隷、強姦、拷問、アドレノクロムの目的で、毎年何百万もの罪のない子供たちが人身売買されています。私たちの世界を支配するエリート小児性愛者の血統は、世界中の児童性的人身売買組織を管理しています。多くの有名人がこの悪事に関わっています。


罪のない子供たちのアドレノクロムとは何ですか?子供が自分が死ぬことを知ると、体はアドレナリンを分泌します。それはこれまで見た中で最悪の恐怖だ。子供は恐怖を感じて叫び、体中に流れるアドレナリンの量が増加します。その後殺され、首の後ろの付け根と脊柱からアドレノクロムが針と注射器で採取されます。化学物質が収集されると、闇市場で法外な価格で販売される可能性があります。


私たちの世界のエリート小児性愛者支配者たちと、私たちの罪のない子供たちに犯されたこの残虐行為と悪に関与したすべての人々に容赦はありません。これらの罪のない子供たちは、罪のない体内で生成されるアドレナリンの量を増やすために、数時間、場合によっては数日間意図的に恐怖にさらされた後、殺害されます。彼らの恐怖に満ちた血液、アドレノクロムは、エリートと、それを支払う意思のある世界中の人々に販売されます。


『サウンド・オブ・フリーダム』は、すでに麻薬取引を通過した世界中で何百万もの罪のない子供たちが性的人身売買されている恐怖の実話を基にした映画です。


私たちの世界を支配する王立小児性愛者の血統(300人委員会)にとって、子供たちは牛に過ぎません。私たちが子供たちの虐殺、強姦、拷問を許し続ければ、私たちの世界と私たちの国に対して、これまで見たことのないような裁きが下されることになるでしょう。


私たちは恐れることなく、これらの拷問、強姦、アドレノクロム、殺人児童性的人身売買組織を管理し運営しているこれらすべてのエリート小児性愛者の血統を追い詰める必要があります。


これらの罪のない子供たちが経験している恐怖と拷問を少し想像してみてください。それがあなたの娘や息子だったらどうしますか?彼らの目からは涙が流れ、体はテーブルに縛り付けられ、拷問を受けながら助けを求めて叫んでいるのに誰も助けてくれない。これは実際に私たちの子供たちに起こっています。


この悪は最高レベルにあり、私たちはこれを完全に終わらせ、社会から完全に根絶しなければなりません。私たちはこの世の悪に対して明確なメッセージを送らなければなりません。私たちの子供たち、神の子供たちは売り物ではありません、そして私たちはあなたのために来ます。


twitter.com/SpartaJustice/…

 

 

 

 300人委員会

解体

 

新しい金融システムは

QFS


粛清された

ジャパンハンドラーズ、

300人委員会が有り

ます

  

 





兄との意見の違いの一つに
「韓国人も可愛そうなんで。白丁で向こうでは虐められて、日本人に連れてこられて…」
うんたらかんたら…と訳知り顔で言っとりました。

兄と話すときに気を付けないといけないのは反対意見を言わないことです。
下手に反対意見を言った場合、いや、言わなくても顔に出てしまうと、自尊心を傷付けられたと思って相手を下げて自分の地位を上げようとします。

この時は、何も言ってないけど顔に出てたんでしょうか?
「オメェはすぐ韓国人と見ると差別するけぇな。」
と、いかにも俺は差別しない心の広いやつだからな。と言わんばかりに小馬鹿にされたので、ついやってはいけない反論をしてしまいました。
「和多志は差別はしてないよ。関わった時に被害を受ける可能性があるから区別をしているだけで。」
「で、韓国人が可愛そうって…。むしろ日本来て好き勝手してパラダイスやん。それをいうたら兄キは日本人なのに、日本人差別しとることになるで。」
と言ったら言い返しませんでした。
(兄も韓国人が酷いことをしていることは知っている。)

韓国人は根底に幼少期から日本憎しの教育をされているし、民族的に人を騙すことは美徳であるからして、普段は口ではいいこと言ってても本音を出さざるを得なくなったら危害を加えても良いという風潮があるので、

 自分の中で区別しとかないとイザという時に身を守れない。


何度でも言うけど、

 差別と区別は別もん

なんだよ。ってこと。

図星をさされた時の兄の行動は2パターンあって、その時は怒らなかったので、納得?したのかもしれません。

この前みたいに、いきなり和多志みたいな女で年下のくせに兄よりも正論言ってしまった時は、顔真っ赤にして怒鳴り散らして…というパターンもあるから普段は相槌だけしております。


自分の行動が人を差別しとるし、危害を加えてくるから区別の対象(要注意人物)になっているとは思わないのかね。

といつも思う。

まぢで、EBS来たら兄と会わない様にしたいと画策してる。

さよなら♪さよなら♫さよなら〜👋♬