病理検査の結果も問題なし、

普段の生活に戻っていいと先生からも言われたので

1ヶ月半ぶりにジムを再開筋肉

 

出血も完全に止まりましたが(量の多いオリモノは続いてる)

いつもよりウェイトも回数も減らして軽く流す程度にしましたランニングダッシュ

 

ジムって本当

行くのメンドくさいしシンドイし、

帰ろうかな、もう辞めようかなって何回も何回も思うけど、

行くとスッキリして本当に気持ちいいニコニコキラキラ

 

無理のないよう、週1くらいから少しずつ戻して行こうと思います歩く

 

ちょっと行かなかっただけで

身体たるみまくってるしね・・魂が抜ける

 

 

絞るのは大変なのに戻るのは一瞬です笑