病理検査の結果はCIN3、精密検査と同じ結果でしたキラキラ

 

追加手術も今の所は必要ないとのことで、

今日細胞診をしたのでその結果を年明け聞きに行き、

その後は3ヶ月に1回の定期検査で様子を見て行くことになりました歩く

 

正直、

「浸潤してる」か

「浸潤してないけど年齢的にも出産の予定がないのであればリスク回避のため全摘」

と言われる可能性を考えていたので、

あっさり終わって(私の先生は本当にあっさりしてる)若干拍子抜けでしたアセアセ

 

でもまぁ良い結果で良かった!

来週からまたジム再開しようニコニコ飛び出すハート

 

 

そして退院が日曜だったので今日入院費用の清算もありました札束

2泊3日で食事は4食、大部屋で合計54,500円でしたニコニコ

高いのか安いのかはわかりませんが、

6万くらいかな?と思ってたのでまぁこんなもんかな?という感じですニコニコ

 

保険会社の診断書も書いてもらったので速攻発送!

上皮内新生物の診断一時金100万円+入院手当等も入るので大幅にプラスニヤリ

年末で時間かかるのかな?

早く振り込まれると良いな〜よだれ飛び出すハート