今日も週1回の創部の洗浄へ病院ダッシュ

 

実は先週クリニックに行った次の日の朝

正確には寝付けなくてトイレに起きた深夜2時半頃

用を足して便器を見たら血で真っ赤に染まっており驚き驚き

 

これは創部からの出血!?

それとも血尿!?

 

どちらかわからず焦りましたが、

朝一の尿だけそんな状態でそれ以降は普通の色だし、

次の日の朝一の尿も赤く濁ってはいるものの昨日ほどではなかったので

次のクリニックまでしばらく様子を見ることに凝視

 

そしたら日が経つにつれ少しずつ赤みが減りいつもの状態に戻っていったので、

恐らくその日が創部からの出血が一番多いタイミングだったんでしょうネガティブ

 

 

そして今日のクリニックの診察では

 

「創部は順調に回復して粘膜ができてきてる」

「でも少しだけまだ治ってない箇所があるから、出血はもう少し続くと思う」

 

とのことで、

とりあえず順調に回復しているようで安心しましたおねがい

 

今週から仕事も復帰しましたが、

長時間の移動も外で働くのも久しぶりだったので体力的な疲れはあったものの

手術が原因によるしんどさは全くなかったので、

来週の病理検査の結果を聞く時には

ジムも入浴も再開して良いと言ってもらえるかな、と勝手に思ってますニヤリ

 

 

追加手術も必要ない、

今回の手術で悪い部分は取りきれたと言ってもらえますよーに!