昨日から生理痛のようなお腹の痛みがあり

なんでかな?療養期間中に動きすぎたかな?

車の運転したから腹圧がかかったのかな?とか思っていたら・・

 

術後10日目の11月29日、

朝起きてトイレに行ったら出血ガーンガーン

 

とはいえポタポタと落ちる感じではなく、

拭いたらオリモノに血が混じっている感じうずまき

 

ちょうどタイミング的にも瘡蓋が剥がれたことによる出血??

でも瘡蓋ってもっと赤黒い塊がドロッと取れるイメージだし・・

 

じゃあ生理??

でも予定日より9日も早いし・・

 

痛みは特にないし、

「生理2日目くらいの出血があれば連絡するように」

という話だったので、とりあえず様子見でいいのかな悲しい

 

12月2日に週1回の創部の洗浄でクリニックに行くから

その時先生に聞いてみよう悲しいもやもや

 

 

 

 

お風呂でガシガシ洗いすぎたかなぁ・・悲しい