ピーちゃんの日常を聞いてみると、寮生活では時間があるときは友達と「卓球」をしていることが多いとのこと。これまた新しいチャレンジですね~。


昨日は鈴鹿から早めに自宅に戻ってきたので、夕方からピーちゃんご希望のマイラケットを買いに卓球ショップへ出かけました。


専門店には、今年入学して卓球を始めようと思うんだけど、どんな道具を買っらたいいかわからない、教えて下さい~。というような親子連れが何組か見受けられます。


我々も ”One of them.” ですね。


ラケットひとつでもいろいろあって、いくつかラケットを実際握ってみたり、球を打ってみたり、ちょっとした違いなんですが、一番気に入るものを、と言うことで、結構時間をかけて選んでいました。


選んだラケットにはすぐにラバーを貼ってくれて、目的達成。


よかったよかった。


うちでも早速素振りしてました。