大掃除スタート | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

大掃除第一弾

 

とりあえず

部屋中の本を全部

並べてみた。

 

辞書類と

スラムダンクは除いて(笑)

 

無いようであるもんだ

 

押入れの中の

引っ越ししてから開けてなかった

開かずのダンポール二個

明けてみたら

 

おとうとのDVDとか

ほぼきかないCDとか入ってた

 

思わずでたひとり言

 

『こんなに荷物あっちゃあ動けないよな。』

 

(笑)

 

一気にやると

体力持たないので

 

ぼちぼち行きます

 

まずは本から

 

レッツらごー

 

 

 

(^^)/