怖くても 動き出せば 世界は変わってく | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

心屋流 こいする詩人 たしまるみ

そしてかわいいたしまるです天使

 

気付いた方もいらっしゃると思いますが

名前を元に戻しました

 

声の詩人

から

こいする詩人へ

 

やっぱこっちの方がしっくりくる

 

でもこれだと

 

ただの恋してる詩人さんですか?

 

(笑)

 

てことで

 

何をしてる人

何ができる人なのかわからないなぁ

 

というジレンマみたいなものがありまして

それもあって

声の詩人に変えたのですが

 

わたし自身

いままで生きてきた中での

いちばんの基本が

恋してること

だったから

 

それで何ができるとかできないとかでく

 

恋してる=たしまるみ

だから

 

やっぱこの名前でいきます

 

 

また

突然

別の名前にかえることあるかもですが

 

それはまたそのとき

 

 

きのう書いたブログ

 

ちょっとしたショックなことがあって

そのままのイキオイで書いてしまったのですが

 

 

なんか

書いた後

 

 

意外な気持ちが沸いてきた

 

 

わたし

声診断したいんだ

 

わたし

カウンセリング(セッション)

したいんだ

 

っていう気持ち

 

 

それでお金も受けたい

とか

誰かのために

とか

 

それ以前の気持ちで

 

 

やりたいんだ

 

 

 

って

 

 

なんか思った

 

 

自分ながら

コロコロきが変わる奴やなぁ

って

あきれるけど

 

 

 

3月21日は春分の日

その日から

2018年の運気が本格的にスタートするらしいです

 

 

だから

その3月21日に

セッションスケジュール公開します

 

 

誰も来てくれなかったら

とりあえずへこむけど(笑)

 

でもやりたいことだから

めげずに

またつぎ

その次

 

 

続けていきます

 

 

セッションメニューは2つです

 

1つは☆ソラオト声診断☆

 

あなたの声からあなたの人生

本当のあなたの姿を紐解きます

 

 

1つは 天使たしまるセッション天使

あなたのなやみや

いいたいこと

誰かにいいたくていえなくてずっと抱えてること

とにかく誰かに話したいこと聴いて欲しい事

 

それをたしまるがひたすらお聞きします

聴くだけで終わるかもしれないし

聴いて感じたことをお返しするかもしれない

 

セッションが終わった時

あなたが少しでもスッキリしたり

元気になっていたら嬉しい

 

そんなセッションです

 

詳しい内容は

3月21日にUP☆する記事で

 

 

 

いままでのジブンの当たり前の生活を

いままでの当たり前の自分を

変えたければ

 

どこかで

えいやぁ!

とバンジー飛ぶ必要があるときがあります

 

 

わたしの人生でのそれは

 

心屋のマスターまで行ったこと

 

ほんとうにやりたいことをやろうとするとき

人は

お金も

キョリも

時間も

問題にしないしできないものだと

 

このとき思い知りました

 

結果

わたしの価値観は根底から覆った

 

どうせ愛されていないから

どうせあいされてるに

 

そしてもうひとつのバンジー

 

20年近く勤めてて

正社員にまでなっていた会社を

辞めたこと

 

親といまだかつてないバトルも繰り広げる羽目になりました(笑)

 

その結果

 

死んでもやらない

わたしにできるわけがない

絶対やらないしやれない

と思っていた

 

営業の仕事につき

 

なんと5年続いてる(笑)

 

めっちゃ鍛われた

 

それでよかった

 

 

 

そしていま

 

 

あらたなバンジー飛ぶ時がきた

そうおもう

 

 

4月GW

あるセミナーを受けに

東京まで行きます

 

ものすごく悩んだ

でも

どうしても無視できなかった

 

セミナーをやる方は

いつかお会いしたいと思っていたひと

 

いまこれを逃したら

いつ会えるかわからない

 

 

わたしにとってのタイミングだとおもった

 

だから

お金も距離も時間も

理由にならなかったできなかった

 

心屋のマスター申し込んだときと似てる

 

あのときは

どうしてもぢんさんのマスターが受けたかった

いま受けなかったら

絶対後悔すると思った

 

事実

わたしがうけたマスターは

ぢんさんが講師をされた

最後のマスターコースだった

 

(じっさい最後にぢんさんが講師されたのは

そのあとのアドバンスコースです)

 

 

 

恐くても

進むのが

たぶんバンジーなんだと思う

 

 

 

バンジー飛ばなきゃ変われないよ

ってわけでない

 

日々の暮らしのなかで

ゆるやかに変わってく変化だってあるから

 

 

ああしたいこうしたいと

言葉だけをいっててもなにも変わらない

 

 

東京に行きたいと言ってるだけでは

いつまでも現在地は博多(たしまるの場合)

 

 

行きたいなら

飛行機予約して

やど予約して

実際空港に行って 羽田行の飛行機に乗ることだ

 

 

じぶんをすばらしいと

本当におもうのなら

それにふさわしい行動をすることだ

 

 

すばらしい。と100回唱えるだけでは

すばらしくもなんともならない

 

 

 

恐くても

動き出すこと

 

 

 

世界を大きく変えていきたいならば

 

 

 

こんなたしまるみですが

 

これからもどうぞよろしくです。

 

 

龍