和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

※もちろん、シャインマスカットと
 いっても、社員をロスカットした
 ことにはならないのは言うまでも
 ありません。

 

マスカットとロスカットとは、
何の関係もありません。

 

例えば、当方がマスカット味の
チョコレートや飲物を購入しても、
ロスカットとは何の関係もないと
いうことです。

 

まさか、そのようなことが
関係あるというような、
アホみたいなことを考えている人は
いないとは思いますが、念のため
申し上げておきます。

 

 

 


赤〇一〇(元国土交通大臣)
 ↓
相〇雅〇(嵐)
 ↓
犬猫の保護活動

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


「夫の甥や姪やすり替えオバサンに対する
計画を続けたければ、私に対する計画を
打ち切りにした上で、新たな計画として
始めろと言われても、夫の甥や姪や
すり替えオバサンは私でもあり、私は
夫の甥や姪やすり替えオバサンでもある
のだから、夫の甥や姪やすり替えオバサンに
対する計画は、私に対する計画なので、
打ち切りにする必要はない。」などという
ような屁理屈は、一切、通らないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方が夫の甥や姪に対する
計画を続けたいのであれば、まずは私に対する
計画を打ち切りにして、そちらの代表者の方に
私の人生から完全に出て行ってもらった上で、
私とは関係ない新たな計画として始めて
もらって下さい。

 

そして二度と私の人生に関わらないで
もらって下さい。

 

それが絶対条件です。

 

それ以外は一切認めないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は、そちらの代表者の方に対して
何年間にもわたって、このブログ上で
何度も何度もきちんとお断わり
申し上げています。

 

夫の甥や姪が欲しいのなら差し上げる
ので、私とは関係なく勝手にやって
頂くよう、このブログ上で何度も何度も
申し上げています。

 

私とは関係なく勝手にやって頂くという
ことは、当然のことながら私が夫の甥や
姪に何か譲ったり引き継がせたりする
ことはないということです。

 

私が、夫の甥や姪に何か譲ったり
引き継がせたりするのであれば、それは
私に対する計画の続きとしてやっていると
いうことであって、私とは関係なく
やっているということにはなりません。

 

そのことをはっきりと申し上げて
おきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方の計画は、私に
不利益をもたらし続けているので、
即刻、打ち切りにして頂くよう
申請致します。

 

※不利益とは、金銭的なことだけではなく、
 監視・介入などの人権侵害行為を含む
 生活全般における問題です。