和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


何年か前に、夫が何かの資格を取得
した時の国土交通大臣が赤羽一嘉氏
だったようで、合格証明書に
赤羽一嘉氏の名前が記載されていますが、
そのようなことと私とは何の関係も
ないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

もちろん、夫の甥や姪とも何の関係も
ありません。

 

 

 

 

赤〇一〇(元国土交通大臣)
 ↓
夫の甥(羽≒翔)

 

 

赤〇一〇(元国土交通大臣)
 ↓
夫の姪(酉年・羽≒鳥)

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方と夫の親兄弟との関係は、すでに
破綻しています。

 

従いまして、私が夫の甥や姪に
何か引き継がせたり譲ったりすることは
一切ありません。

 

そちらの代表者の方の計画は、
打ち切りです。

 

それ以外の結論は、あり得ないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、私と10年間
更新したことにしようと企んでおられる
のかも知れませんが、そのようなことは
一切お断わりだということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

10年間どころか10秒間でも
お断わりです。

 

そちらの代表者の方には、即刻
私の人生から出て行ってもらって、
二度と関わらないでもらって下さい。

 

そちらの代表者の方の計画は、
打ち切りです。

 

何度も申し上げている通りです。

 

 

 

悪意。

 

私は、あるサイトに登録している
ハンドルネームをhanamizukiにしています。

 

ですが、私は紅麹とは何の関係もないので
長期的に経過を観察して頂く必要は
一切ありません。

 

10年間どころか10秒間でも
お断わりです。

 

歌詞のように、100年続くということも
もちろんありません。


ハナミズキ
 ↓
薄紅色
 ↓
紅麹

 

 

 

 

小〇百〇子
 ↓
百年
 ↓
ハナミズキ
 ↓
サントリー天然水
 ↓
TOKIO

 ↓
国〇太〇(太≒大)

 

※ちなみに夫の姪は年ですが、私は夫の姪に
 何も譲ったり引き継がせたりしていません。

 

 もちろん、夫の甥(太≒大)にも、何も
 譲ったり引き継がせたりしていません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方の計画は、私に
不利益をもたらし続けているので、
即刻、打ち切りにして頂くよう
申請致します。

 

※不利益とは、金銭的なことだけではなく、
 監視・介入などの人権侵害行為を含む
 生活全般における問題です。