和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

9月16日頃から、怪しい気配を感じており、
おそらく自治会が当方の敷地周りの雑草を
刈れとでも言うのだろうと思っていたら、
下の画像のような紙が郵便受けに入れられて
いました。

 

9月18日に入れられたようです。

 

 

市の土木管理課管理指導チームからのようです。

 

自治会からの通報で、このようなものを
入れに来たということでしょうか。

 

ですが、これは『市民の皆様へ(お願い)』
であって、不信任決議案ではないので、
これによって私を追い払うことはできないと
いうことを、はっきりと申し上げておきます。

 

また、当方が草を刈ろうと刈るまいと、
このようなお願いとは何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、当方が市の土木管理課管理指導チーム
から、このようなお願いをされたことによって、
私が市の担当者と関わりを持ったことにして、
我が家から近い場所で建物の解体工事が行なわれ、
更地になっている場所にできる予定の
サービス付き高齢者向け住宅の件に、私が
関わったことにしたり、賛同したことに
することはできないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

私は、サービス付き高齢者向け住宅の件には、
全く関わったことはないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

以前(2022年の2月から3月にかけて)、
下の画像のような紙が郵便受けに入れられた
ことがありました。

 

20220210-1

 

20220327-3

 

サービス付き高齢者向け住宅の件は、おそらく
これらの紙に書かれていることの結果として
行なわれているのだと思います。

 

これらの紙の趣旨は、当住宅地の活性化のため
まちづくり見直しチームを発足することに
したので、メンバーを募集するということの
ようでした。

 

店舗や施設の誘致や開設を行ないたいと
いうことのようでしたが、結局そのような
ことには失敗して、サービス付き高齢者向け
住宅の建設になってしまったということ
でしょうか。

 

現に、当住宅地内で何かが見直されたり
活性化されたような様子は全く
見受けられません。

 

2022年の2月から3月にかけて
これらの紙が入れられて以降は、この件に
ついては全く何の音沙汰もなかったので、
今頃になってサービス付き高齢者向け住宅が
できると知って、はぁ?という感じです。

 

そのようなものができたからといって、
何も活性化することはないと思います。

 

店舗や施設の誘致や開設が可能になるように
市に働きかけたりして尽力するのかと思って
いたら、全くそのようなことではなかった
ようで、驚いています。

 

店を出しても繁盛するような場所ではないので
無理なのかも知れませんが、動物病院ぐらいなら
できても良かったのではないかと思います。

 

超高レベルな動物病院が当住宅地の
あの場所に開院できれば良かっただろうなと
長年、犬を飼っていた者としては思います。

 

その方が、犬猫の保護活動に関心がある
ふりをして某ショッピングセンター内で
低レベルのペットショップの移転拡大を行なう
よりも、ずっとずっと良かったと思います。

 

あのような低レベルのペットショップなど
この世の中には必要ないと、私は思います。

 

おそらく、もうすぐサービス付き高齢者向け
住宅の建設工事が始まるのでしょうが、
そのようなことは私とは何の関係も
ありませんし、私に対する計画の対象外だと
いうことを、はっきりと申し上げておきます。

 

いずれにしましても、そちらの代表者の方の
計画は、非常に残念な計画であると
言わざるを得ません。

 

※そもそも、郵便受けに紙を入れるだけで
 有志のメンバーが集まるとでも思って
 おられたのでしょうか。

 

 本気で募集するつもりなど、なかったのでは
 ないでしょうか。

 

 初めから結果ありきの出来レースだった
 のではないかとさえ思います。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


当方が住んでいる住宅地内の我が家から
近い場所で、建物の解体工事が行なわれ
更地になっている場所がありますが、
その場所にサービス付き高齢者向け住宅が
できるようです。

 

ですが私は、そのようなことには、一切
賛同致しかねるということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

もし工事が始まったとしても、そちらの

代表者の方が、勝手に強行突破されたと

いうだけのことであって、私に対する

計画とは何の関係もないということを

はっきりと申し上げておきます。

 

もし、そのようなやり方がまかり通るので

あれば、何でも強行突破すれば良いだけの

ことであって、計画である意味は全く

ありません。

 

もはや、そのようなものは計画とは

言えません。

 

<追記>
そちらの代表者の方は、偽装工作に
偽装工作を重ね、挙句の果てには
「クリアできなければ強行突破すれば
いいや~」という考えが根底に
おありになるようです。

 

そのような、ほんの少しの信用にも
尊敬にも値しないような方に、私に対する
計画を続けて頂くことはできないので、
早急に退いて頂くよう申請致します。

 

そもそも、そちらの代表者の方は、
初めから頃合いを見計らって私を追い払い、
夫の妹一家やすり替えオバサンで続きを
行なうつもりでおられたので、私が
何もせず引きこもっていてくれた方が
むしろ好都合だと思っておられたのだと
思います。

 

だから、本気で私に何かやらせようと
されたことは一度もないように感じます。

 

上記のサービス付き高齢者向け住宅の件も
私とは関係なく、工事さえ始められれば
良いのだと思います。

 

ですので、工事が始まったとしても、
私とは何の関係もありませんし、私に
対する計画の対象外だということを
はっきりと申し上げておきます。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


当方が住んでいる住宅地内の我が家から
近い場所で、建物の解体工事が行なわれ
更地になっている場所がありますが、
その場所にサービス付き高齢者向け住宅が
できるようですが、そのことと私とは
何の関係もないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

もちろん、私が夫の甥や姪や、すり替え
オバサンに何か譲ったり引き継がせたり
したことには、一切ならないということも
重ねて申し上げておきます。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

当方が住んでいる住宅地内の我が家から
近い場所で、建物の解体工事が行なわれ
更地になっている場所があります。

 

その場所に、土嚢袋を大きくしたような
感じの袋に何か入れられているような物が
いくつか運び込まれたようですが、
そのことと私とは何の関係もありません。

 

先々、関わりを持つことも一切ないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

もちろん、夫の甥や姪とも何の関係も
ないということを重ねて申し上げて
おきます。

 

※夫の甥や姪は、当方が住んでいる住宅地に
 来たことは一度もありません。

 

<追記>
その場所には、サービス付き高齢者向け
住宅ができるようですが、そのことと
私とは、何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、私が夫の甥や姪や、すり替え
オバサンに何か譲ったり引き継がせたり
したことには、一切ならないということも
重ねて申し上げておきます。

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の甥が『7242』を用いて、私から
何かを引き継ぐことも奪い取ることも
できないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

また、夫の姪が『7229』を用いて
私から何かを引き継ぐことも奪い取る
こともできないということを
重ねて申し上げておきます。

 

※『7242』と『7229』は、某宅配会社の
 集荷に関することです。

(集荷依頼のページから検索できると
 いうことです。)

 

<追記>
夫の甥と姪が逆であったとしても
同じことです。

 

 

 

<再追記>
夫の甥や姪は、当方が住んでいる住宅地に
来たことは一度もありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、最初から
私を陥れる目的で、この計画を
始められたものと思われます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
即刻、打ち切りです。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私の故郷の山口県には、大谷山荘という
老舗旅館がありますが、きっとご存知
でしょうね。

 

※何年か前に、某総理大臣が某国の
 大統領を招待した場所です。

 

<追記>
もちろん、夫の甥や姪とは何の関係も
ありません。

 

 

 

【追記・再追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の甥が『7242』を用いて、私から
何かを引き継ぐことも奪い取ることも
できないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

また、夫の姪が『7229』を用いて
私から何かを引き継ぐことも奪い取る
こともできないということを
重ねて申し上げておきます。

 

※『7242』と『7229』は、某宅配会社の
 集荷に関することです。

(集荷依頼のページから検索できると
 いうことです。)

 

<追記>
夫の甥と姪が逆であったとしても
同じことです。

 

 

 

<再追記>
夫の甥や姪は、当方が住んでいる住宅地に
来たことは一度もありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、最初から
私を陥れる目的で、この計画を
始められたものと思われます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
即刻、打ち切りです。