和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫の勤務先の会社の会長が釣りが趣味で
あることと、すり替えオバサンの名前が
あゆ〇であることとは何の関係もないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

ちなみに鮎は川魚ですが、夫の勤務先の
会社の会長は海釣りばかりで、川釣りは
しないようです。

 

もちろん、下記のような構図は、一切
成り立たないということも重ねて
申し上げておきます。


太公望(釣りが趣味の人)
 ↓
太閤秀吉
 ↓
豊臣兄弟

 

 

あゆ〇
 ↓
 鮎
 ↓
占い

 

 

 

【追記あり】その人間の不合格は決定事項である。

 

細〇栞(気象関連)
 ↓
細川ガラシャ
 ↓
芦〇愛〇
 ↓
夫の姪

 

もはや、何がどう繋がっているのか
さっぱりわからない構図である。


細〇栞(気象関連)
 ↓
 私

 

上記のような2つの構図を強引に
こじつけて、夫の姪と私とを同一の
者として扱うことはできない。

 

このようなこじつけは、例をあげれば
切りがない。

 

例えば、私はスマホ(iPhone)に入れただけで
全く使わず、5月17日にスマホ(iPhone)

から削除したLINEのアプリでの
ハンドルネーム(ニックネーム?)を
『〇〇りん』にしていたが、

 

〇〇りん
 ↓
本〇真〇
 ↓
上〇凛(配達員)

 


夫の姪
 ↓
本〇真〇
 ↓
上〇凛(配達員)

 

という2つの構図をこじつけて、某宅配会社の
上〇凛配達員は、私でもあり夫の姪でもある
などというような馬鹿げた理屈は成り立たないと
いうことだ。

 

また、

 

〇〇りん
 ↓
りんご

 


夫の姪
 ↓
本〇真〇
 ↓
りんご

 

という2つの構図をこじつけて、Appleの
iPhoneやマクドナルドのホットアップルパイで、
夫の姪と私が繋がっていることには、一切
できない。

 

また、『リンリン』などというニックネームで
夫の姪と私とが一緒に存在しているかのように
偽装することもできないのは、言うまでもない。

 

夫の姪だけではなく、夫の甥や夫の
親兄弟等においても、同じようなこじつけが
切りがないほど存在する。

 

例えば、この記事の一番上の構図は、

 

細〇栞(気象関連)
 ↓
細〇た〇し
 ↓
夫の甥や姪の父親

 

とすることもできるのだ。

 

だが、「夫の甥や姪に対する計画を
続けたければ私に対する計画を打ち切りに
した上で新たな計画として始めろと言われても、
夫の甥や姪は私でもあり、私は夫の甥や
姪でもあるのだから、夫の甥や姪に対する
計画は私に対する計画なので、打ち切りに
する必要はない。」などというような屁理屈は
一切、通らない。

 

夫の甥や姪は夫の甥や姪であり、私は私。

 

全く別々の人間であり、同一の者ではない。

 

くだらない言葉遊びによって同一化する
ことはできないということを、はっきりと
申し上げておく。

 

夫の姪と私はバロムワンではないので、
二人で一つではないということも
重ねて申し上げておく。

 

その人間の計画は、即刻、打ち切りに
しなければならない。

 

<追記>
細〇栞(気象関連)
 ↓
細〇た〇し
 ↓
夫の甥や姪の父親

 


細〇栞(気象関連)
 ↓
 私

 

上記の2つの構図をこじつけて、夫の甥や姪の
父親と私とを同一化し、私が夫の甥や姪の
父親の妹に何か譲ったり引き継がせたことに
することは一切できないということを
はっきりと申し上げておく。

 

私は、夫の甥や姪の父親の妹に関しては、
夫の妹夫婦の結婚式の時に見かけただけで、
一切、何の関わりも接点もないということを
重ねて申し上げておく。

 

 

 

新たなオバサン。


あゆ〇は、誰かさんの妹。
兄妹。
誰かさんたちの叔母でもある。
新たなオバサン登場ということだろうか。
しかし、私は何も譲らない。
絶対に譲らない。

 

 


紫&緑


あゆ〇。
ゆり〇。(今年の某ドラマ&東〇都〇事)
似た響きだ。
だが、私は誰にも何も譲らない。

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。


オバサンのすり替え作戦、大失敗。

お気の毒さま。

 

 

 

 

斉〇蓮〇(3位)
 ↓
斉〇元〇(兵〇県〇事)
 ↓
百条委員会
 ↓
小〇百〇子(東〇都〇事)
 ↓
百年
 ↓
ハナミズキ
 ↓
サントリー天然水
 ↓
柄〇時〇
 ↓
TOKIO
 ↓
国〇太〇(太≒大

 

 

斉〇蓮〇(3位)
 ↓
斉〇元〇(兵〇県〇事)
 ↓
百条委員会
 ↓
小〇百〇子(東〇都〇事)
 ↓
百年
 ↓
ハナミズキ
 ↓
薄紅色
 ↓
紅麹

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

4分8秒という時刻と柴犬とは、何の関係も
ありません。

 

48=しば(柴)という構図は成り立たない
ということです。

 

例えば、このブログの夫の甥や姪についての
記事の毎日の投稿時刻が『10:04:08』で、
運命の愛犬ロビンの毎日の投稿時刻が『12:04:08』
だからといって、柴犬つながりということにして、
夫の甥や姪とロビンとを同一化することは
できないということです。

 

夫の甥や姪とロビンとは何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、ロビンが柴犬ではないのは
言うまでもありません。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方の計画は、私に
不利益をもたらし続けているので、
即刻、打ち切りにして頂くよう
申請致します。

 

※不利益とは、金銭的なことだけではなく、
 監視・介入などの人権侵害行為を含む
 生活全般における問題です。