当方の郵便受けに入っていたものについての
ご報告です。

 

郵便受けの確認日:2024年8月26日(月)

 

<入っていたもの>
ケーブルテレビの番組ガイド(夫宛て)
アサヒ軽金属からのダイレクトメール(私宛て)
市からの配布物
郵便局のチラシ
(株)PGSホームのチラシ
わくわくドキドキ合同体験会のチラシ
蓮池商事(廃品回収)のチラシ
ヨシケイのチラシ

 

以上

 

前回確認日(2024年8月21日)から
今日までの間に入ったものです。

 

上記のものは、私が誰にも遭遇せずに
郵便受けから取りました。

 


当方は、ケーブルテレビを解約することに
しています。

 

その旨は、すでにケーブルテレビ側に
伝えてあり、現在使用している機器で
見れなくなり次第、解約する予定ですが、
もう暫くは見れるようです。
(前倒しで解約する可能性もあります。)

 

アサヒ軽金属からのダイレクトメールは、
創業80周年のご案内ですが、
以前、この店のネットショップで
私のクレジットカードの情報が漏洩した
ことがあるので、はっきり言って
全く良い印象を持っていません。

 

恩返し=仕返し

 

市からの配布物は、毎月決まった頃に
入れられるものであり、当方の関知する
ところではありませんし、興味も
ありません。

 

市からの配布物の名前に、夫の父親の
名前と同じ文字(政)が付くことも
当方とは何の関係もありません。

 

来年4月で市制施行100周年である
ことも、私とは何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

郵便局のチラシは、2024年10月1日
から、郵便料金が変わるというお知らせ
ですが、当方は年賀状ぐらいしか郵便を
利用しないので、郵便料金には何の興味も
ありません。

 

(株)PGSホームのチラシは、
光触媒外壁塗装や太陽光発電システムの
チラシですが、外壁塗装のセールスや
太陽光のセールスは、非常にしつこい
印象があります。

 

私は、『外壁塗装』と『太陽光』という
キーワードには、要注意だと感じています。

 

わくわくドキドキ合同体験会のチラシは、
市内での体験会のチラシのようですが、
私は、そのようなものには何の興味も
ありませんし、もちろん参加することは
一切ありません。

 

蓮池商事(廃品回収)のチラシですが、
当方では廃品回収を利用したことは
一度もありません。

 

ちなみに、斉〇蓮〇氏(離党・3位で落選)と
私とは何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

ヨシケイのチラシによって、
ヨシケイ → 吉〇圭〇(獣医師)が
成り立つことは、もちろんありません。

 

勝手に入れられるチラシ類は、当方の
関知するところではありませんし、
全てゴミ箱行きとなるだけです。