和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

愛犬レオがいた頃、いつも私は熊本県
(熊本市流通団地)の『〇』という
ショップ(楽天市場のショップ)で
ドッグフード等を購入していましたが、
その後、そのショップは閉店になった
ようです。

 

※遠方なので実際に閉店になったか
 どうか確認することはできませんが、
 少なくとも楽天市場には見当たらなく
 なりました。

 

 

 

流通団地→流通センター


『熊本』というのは、かなり重要な
キーワードになっていると思われる。

 

西宮市山口町にある阪神流通センター
(ヤマト運輸や渋沢倉庫などがある)の
近辺で流通業務施設と思われる開発事業が
進められていることと何か関係あるのでは
ないだろうか。

 

 

 

疑念だらけの2009年。


我が家の愛犬レオは、2009年12月24日に
12才10ヶ月で亡くなった。

 

死因は、脳腫瘍だったと思われる。

 

亡くなる3ヶ月半ぐらい前から、
痙攣の発作を起こすようになり、
グリーンガーデンモール北神戸にある
動物病院へ連れて行くと、まず間違いなく
脳腫瘍だろうと言われた。

 

なぜ、よりにもよって、そのような
病気になってしまったのだろうと
何度も何度も思ったのを昨日のことの
ように覚えている。