当方の郵便受けに入っていたものについての
ご報告です。

 

郵便受けの確認日:2024年7月24日(水)

 

<入っていたもの>

アメリカンホーム保険からのハガキ(夫宛て)
ケーブルテレビの番組ガイド(夫宛て)
JAF Mate(夫宛て)
ぱんだhouseのチラシ
おウチネットのチラシ
みずたま不動産のチラシ

 

以上

 

前回確認日(2024年7月18日)から
今日の朝までの間に入ったものです。

 

上記のものは、私が誰にも遭遇せずに
郵便受けから取りました。

 


アメリカンホーム保険からのハガキは、
賠償責任保険の継続のご案内ですが、
保険の継続は保険の継続でしかなく、
他の何の継続でもないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、アメリカ大統領選挙とは
何の関係もないということは、
言うまでもありません。

 

当方は、ケーブルテレビを解約することに
しています。

 

その旨は、すでにケーブルテレビ側に
伝えてあり、現在使用している機器で
見れなくなり次第、解約する予定ですが、
もう暫くは見れるようです。
(前倒しで解約する可能性もあります。)

 

JAF Mateですが、私はJAFの
アプリは利用していません。

 

また、当方が先日(7月14日)弾丸のような
ビスによるタイヤのパンクの修理でJAFを
利用したことと、アメリカ大統領選挙とは
もちろん何の関係もありません。

 

ぱんだhouseのチラシですが、下記のような
構図は一切、成り立ちません。

 

パンダ
 ↓
白浜
 ↓
永明・桜浜・桃浜

 


パンダ
 ↓
上野
 ↓
シャンシャン(香々)

 

また、当方には、相続や資金計画は
何の関係もありません。

 

おウチネットのチラシですが、当方は
一切、何も売却しないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

勝手に入れられるチラシ類は、当方の
関知するところではありませんし、
全てゴミ箱行きとなるだけです。

 

<追記>
ちなみに、アメリカンホーム保険からの
ハガキの還付先は、東京都港区ノ門の
谷町MTビルとなっています。

 

トラの介入・・・つい最近、
聞いた気がします。

 

 

※いくら、しつこいチラシを入れても、
 私は誰にも何も譲るつもりは一切ないと
 いうことを、はっきりと申し上げて
 おきます。

 

20240516-2