【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、当方が夫の親兄弟と
和解したかのように偽装しようとして
おられるのかも知れませんが、当方が
夫の親兄弟と和解することは絶対にないと
いうことを、はっきりと申し上げておきます。

 

当方が夫の親兄弟と絶縁したことが
間違いであったというのなら、そちらの
代表者の方の計画が極めて初期の段階から
間違いであったということを、そちらの
代表者の方が認められたことになります。

 

そのような、極めて初期の段階から
間違っていた見込み違いの計画を何年間にも
わたって、こちらが再三お断わりしている
のも無視して、執拗かつ強引に続けて来られ、
間違いに間違いを重ねて今のような状況に
してしまわれた、そちらの代表者の方の
責任は重大であるということを重ねて
申し上げておきます。

 

そちらの代表者の方の計画は、早急に
打ち切りにして頂くよう申請致します。

 

※私は、動物病院に対する考えを
 変更することも一切ありません。

 

<追記>
そちらの代表者の方は、間違った
見込み違いの計画を強引に押し通して
何年間にもわたって私に不利益を
もたらし続けているので、即刻
打ち切りにして頂くよう

申請致します。

 

※不利益とは、金銭的なことだけではなく、
 監視・介入などの人権侵害行為を含む
 生活全般における問題です。

 

 間違った見込み違いの計画を強引に
 押し通すために、まるで私が悪者で
 あるかのように偽装されていることも、
 その一つです。

 

 

 

【追記・再追記・再々追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

夫は7月12日に、仕事(長野の件)で北浜の
弁護士事務所へ行ったようですが(同行者2名)、
そのことと、私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありません。

 

私が、そちらの代表者の方と更新することは
絶対にありません。

 

もちろん、そちらの団体に入ることも
絶対にありません。

 

何度も申し上げている通りです。

 

更新も延長も続行も継続も再連携も、全て
お断わり致します。

 

そもそも、私はそちらの代表者の方と
何の契約も交わしていないので、
更新や延長や続行や継続や再連携などと
いうこと自体、成り立ちません。

 

契約自体していないのだから、
更新もクソもないということです。

 

文句があるなら契約書を見せて下さい。
(契約書とは、私が同意して署名捺印した
正式なものに限ります。)

 

<追記>
そちらの代表者の方が私に対する計画を
行なうことは、一切お断わりだという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

もっとはっきり申し上げれば、
そちらの代表者の方は、クビだという
ことです。

 

[同行者]
牧〇泰〇
万〇親〇

 

<再追記>
弁護士事務所が大阪市中央区にあっても、
担当者の名前が『滝〇広〇』であっても、
何の関係もありません。(滝≒竜、広≒弘)

 

実際に担当するのは東京事務所(千代田区)の
弁護士で、そちらは『野〇』という名前
だそうですが、現時点ではファーストネームは
不明です。

 

それにしても、名刺に『パートナー』と
書かれているのが非常に不気味です。

 

当方が入っている地震保険の代理店も、
途中から当方の意思とは関係なく
『パートナー』が付く名前の会社に変更に
なりましたし、最近では迷惑メールの
差出人名にまで『パートナー』が
付きます。

 

いったい何のパートナーなんだろうと
思ってしまいます。

 

もしかして『Winパートナー』でしょうか。

 

いずれにしましても、私とは何の関係も
ないということを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

※私は、誰のパートナーでも何のパートナー
 でもありません。

 

 もちろん、夫の甥や姪やすり替えオバサンが
 私のパートナーではないのは、言うまでも
 ありません。

 

 Winパートナーも、一切お断わり。

 

※北浜といえば証券会社のイメージが
 強いですが、弁護士事務所も多いようです。

 

※夫の勤務先の会社が裁判に参加することと
 私とは、何の関係もありません。

 

 私は、何にも参加しません。

 

※それとも、夫や夫の親兄弟や甥や姪や
 すり替えオバサンがパートナー同士と
 なって、私を退治するという図式
 でしょうか。

 

※今後も気付いたことや進展があれば、
 逐一ご報告致します。

 

<再々追記>
東京事務所(千代田区)の担当弁護士は、
『野〇智〇』という名前だそうです。

 

だからといって、下記のような構図は、一切
成り立たないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

また、私は動物病院に対する考えを
変更することは一切ありません。

 

菅〇信〇(獣医師)
 ↓
菅〇智〇
 ↓
野〇智〇

 

そもそも、なぜ夫の勤務先の会社が
その裁判に巻き込まれなければならないのか
疑問に感じます。

 

※今後も気付いたことや進展があれば、
 逐一ご報告致します。

 

 

 

冬季オリンピックがあった長野県。

 

夫の勤務先では、長野で厄介な状況が
発生しているらしい。

 

引き渡し前からのトラブルらしい。

 

怪しい気配だ。

 

ちなみに、長野営業所には
パリオリンピック出場が決まっている
柔道選手と同姓同名の人物がいる。

 

※同姓同名で漢字も同じだが、
 長野営業所の人物は女性で
 柔道選手は男性。

 

その営業所には、夫の妹一家と
同姓の人物や、今年の2月28日に
夫の東京出張に同行した、名前に
『弘』(再来年の某ドラマつながり)が
付く人物や、夫の甥の名前と似た
文字が付く人物もいる。

 

 

 


阿〇一〇三
 ↓
阿〇詩