柴犬(豆柴)
 ↓
里柴三郎

 

 

里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
ホ〇ン〇秋

 


里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
千と千尋の神隠し

 

 

里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
千の風(宝塚の但馬屋の跡地の葬儀場)

 


里柴三郎
 ↓
赤手袋の北〇配達員

 

 

武蔵
 ↓
埼玉県
 ↓
渋沢栄一

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


夫の勤務先の会社には、北里大学の
出身者(名前に羽や晴が付く)がいて、
三木市の事務所に勤務していますが、
そのことと千円札が里柴郎に
なったこととは何の関係もないという
ことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

※それとも、仕組まれたこと
 でしょうか。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私はシートマスクが大好きで、何年も前から
毎日、使用しています。

 

現在はDHCのものを使用しており、
発売当初から使用しています。

 

その前は、韓国コスメのものや、色々な
メーカーのものを使用していました。

 

従いまして、ドラゴン〇〇〇〇夫人が
出された本とは、何の関係もありません。

 

そのような本が出されるよりも遥かに前から
私は毎日シートマスクを使用しているという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

次回にDHCに注文を出す時にも注文しますが、
そのことと私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありませんし、もちろん
夫の甥や姪が私から何か引き継いだことにも
一切ならないということを重ねて申し上げて
おきます。

 

※特に効果を実感しているわけでは
 ありませんが、感触的に好きなので
 使用しています。

 

 肌に貼った時の感触が心地よいと
 いうことです。

 

※ちなみに、サボリーノのシートマスクの
 CMは、私とは何の関係もありません。

 

 以前、DHCのものを切らした時に
 使ってみたというだけのことで、
 二度と使うことはないと思います。

 

 

 

出版。

 

本と言っても、出版社の
サイバー攻撃問題とは関係ない。

 

もちろん、来年の某ドラマとも
何の関係もない。