柴犬(豆柴)
 ↓
里柴三郎

 

 

里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
ホ〇ン〇秋

 


里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
千と千尋の神隠し

 

 

里柴三郎
 ↓
千円札
 ↓
千の風(宝塚の但馬屋の跡地の葬儀場)

 


里柴三郎
 ↓
赤手袋の北〇配達員

 

 

武蔵
 ↓
埼玉県
 ↓
渋沢栄一

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私はシートマスクが大好きで、何年も前から
毎日、使用しています。

 

現在はDHCのものを使用しており、
発売当初から使用しています。

 

その前は、韓国コスメのものや、色々な
メーカーのものを使用していました。

 

従いまして、ドラゴン〇〇〇〇夫人が
出された本とは、何の関係もありません。

 

そのような本が出されるよりも遥かに前から
私は毎日シートマスクを使用しているという
ことを、はっきりと申し上げておきます。

 

次回にDHCに注文を出す時にも注文しますが、
そのことと私とそちらの代表者の方との
更新とは何の関係もありませんし、もちろん
夫の甥や姪が私から何か引き継いだことにも
一切ならないということを重ねて申し上げて
おきます。

 

※特に効果を実感しているわけでは
 ありませんが、感触的に好きなので
 使用しています。

 

 肌に貼った時の感触が心地よいと
 いうことです。

 

※ちなみに、サボリーノのシートマスクの
 CMは、私とは何の関係もありません。

 

 以前、DHCのものを切らした時に
 使ってみたというだけのことで、
 二度と使うことはないと思います。

 

<追記>
いつも私が使っているDHCのシートマスクが
7月9日までキャンペーン価格になって
いるので、このタイミングで私が注文を
出せば、自分のお手柄ということにできると
思って仕掛けられたのかも知れませんが、
まだ注文は出しません。

 

龍や来年の某ドラマにも繋がりません。

 

お気の毒さま。

 

 

 

出版。

 

本と言っても、出版社の
サイバー攻撃問題とは関係ない。

 

もちろん、来年の某ドラマとも
何の関係もない。