【追記あり】その人間の不合格は決定事項である。


夫の甥の名前には『大』が付くが、
犬とは何の関係もない。

 

大 → 犬は、成り立たないと
いうことだ。

 

『犬との生活』が夫の甥との生活で
あったり、『保護犬との暮らし』が
夫の甥を保護する暮らしだという
ような馬鹿げたことは、あり得ないと
いうことだ。

 

※私が、『犬との満足生活~ペットの
 いる暮らし』というサイトやその他の
 犬関連のサイトをやっているからと
 いって、夫の甥と関わりを持ちながら
 暮らしてきたことには一切ならないと
 いうことだ。

 

 私は夫の甥とは、夫の甥が生まれた
 数日後に2回ほど会っただけで、
 それ以降は全く会っていないし
 何の接点もないということを
 はっきりと申し上げておく。

 

 ちなみに、私は夫の姪には一度も
 会ったことはない。

 

<追記>
当方がよく利用するほっかほっか亭
西宮北インター店と同じ敷地内にあって、
閉店になった阪王将だった店舗跡は
『街の食レストラン ポコバーグ』
という食屋になったが、店の名前が
私の20代(独身)の頃の愛犬ポゴの
名前と似ているとしても、そのような
ことは何の関係もない。

 

それによって、夫の甥と私とを繋げた
ことには一切ならないし、大(犬)つながり
ということにも一切ならないということを
はっきりと申し上げておく。

 

※ちなみに、このブログの『お出かけ』や
 『お家遊び』の記事には、ハンバーグが
 ちょくちょく登場して来た。

 

※私の予想では、『街の食レストラン
 ポコバーグ』は、短命に終わるのでは
 ないかと思っている。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

私は、通信教育の菓子講座を受講して、
ある賞を受賞したことがあります。

 

だからといって、夫の甥が私から
その賞を引き継いだことには、一切
ならないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

 

 

猫々。


夫の姪(酉年)は、鳥と見せかけて
実は猫だったりもするようだ。

 

 

 

【追記あり】和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


私は、我が家の外壁等にツバメが
巣を作ることは、絶対に許さないと
いうことを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

また、ツバメ以外のどのような
鳥であっても、我が家の敷地内
(樹木等)に巣を作ることは、
絶対に許さないということを
重ねて申し上げておきます。

 

<追記>
ヤモリも、一切お断わりです。

 

 

 


鈴〇康〇(静〇県〇事)
 ↓
大〇康〇(い〇ずのCM、ハ〇ン〇ド〇グ)
 ↓
大〇翔〇(デ〇ピ〇)
 ↓
夫の甥

 

 

大〇里
 ↓
夫の甥

 

 

しょうが
 ↓
夫の甥

 

 

 


11 → ワンワン


22 → ニャンニャン

 

 

 

 

有馬温泉 → 泉〇太(代表)

 

 

 

!(太≒大)

 

泉〇太(代表) → 夫の甥

 

 

 


〇〇温泉
 ↓
泉〇太(代表)
 ↓
仲〇太〇(再来年の某ドラマ)
 ↓
有野中町
 ↓
有馬温泉センター(某宅配会社)

 

 

 

 

このようなもので隠すことなどできない。

 

 

 

 

その人間の不合格は決定事項である。

 

私は、その人間に問い合わせなどしない。

 

このブログの入力内容のクリアも
しない。

 

お気の毒さま。

 

荷物状況の問い合わせは、荷物状況の
問い合わせでしかない。

 

重ね重ね、お気の毒さま。

 

 

 

 

 


大〇府〇事
 ↓
吉〇洋〇
 ↓
洋菓子講座