当方の郵便受けに入っていたものについての
ご報告です。

 

郵便受けの確認日:2024年7月1日(月)

 

<入っていたもの>
JCBからの利用代金明細書(夫宛て)
ネクサスエナジー(株)からのハガキ(夫宛て)
(株)エムズグレス(園芸店)のチラシ(松)
クラフト(乗馬クラブ)のチラシ(北大大)
ワクチン被害者遺族の会「繋ぐ会」次世代へ
 繋ぐ会のチラシ(福)

 

以上

 

前回確認日(2024年6月26日)から
今日の朝までの間に入ったものです。

 

上記のものは、私が誰にも遭遇せずに
郵便受けから取りました。

 


JCBからの利用代金明細書は、差出人の
住所が鳥取県鳥取市若葉台北で、番地や
郵便番号が1並びで、発送明細手数料が
88円となっていますが、そのような
ことは、当方の関知するところではないと
いうことを、はっきりと申し上げておきます。

 

この夫名義のJCBカードは、住宅ローンの
金利の優遇の条件として作ったクレジット
カードであり、普段は全く使っておらず、
当方にとって全く不要なクレジットカードです。

 

ですが、1年間に1回でも使うと、年会費が
無料になるので、毎年1回だけは使うように
しています。

 

JCBとしてと、ピタパとしての両方を
1回ずつ使わなければならないようなので、
毎年ゴールデンウイークの前後ぐらいに
1回ずつ使っています。

 

ですので、お気の毒ですが「今年も使って
くれた~」と言って、そちらの代表者の方に
喜んでもらうようなことでは一切ないと
いうことです。

 

年会費を無料にするために、来年も
再来年も使います。

 

もしくは、面倒くさいので解約するかの
どちらかです。

 

要するに、このJCBカードの利用と
私とそちらの代表者の方との更新とは
一切関係ないということです。

 

ネクサスエナジー(株)からのハガキは、
6ヶ月点検のご案内ですが、当方は6ヶ月
点検を受けたことはありません。

 

ちなみに、その店に車検に出すと、車を
南港へ持って行くようですが、そのような
ことは当方の関知するところではありませんし、
車検の担当者の名前が何であるかなどと
いうことも、当方のあずかり知らない
ことだということを、はっきりと申し上げて
おきます。

 

また、その店が三菱関係の会社の特約店で
あることも当方の関知するところでは
ありません。

 

(株)エムズグレス(園芸店)のチラシには、
「たった1度の施工で10年間草ぬき不要に」と
記載されていますが、私は10年間などという
約束は誰ともしませんし、特にそちらの団体や
代表者の方とは、絶対にしません。

 

クラフト(乗馬クラブ)のチラシに記載されて
いる「おけいこ乗馬」の、おけいこを逆から
読むと「こいけお」になりますが、そのような
ことは、私とは何の関係もないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

もちろん、夫の甥や姪とも何の関係も
ありません。

 

ワクチン被害者遺族の会「繋ぐ会」次世代へ
繋ぐ会のチラシですが、私は一切、誰にも何も
繋がないし、繋がっていないということを
はっきりと申し上げておきます。

 

勝手に入れられるチラシ類は、当方の
関知するところではありませんし、
全てゴミ箱行きとなるだけです。

 

<追記>
そちらの代表者の方は、私と10年間
更新したことにしようと企んでおられる
のかも知れませんが、そのようなことは
一切お断わりだということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

10年間どころか10秒間でも
お断わりです。

 

そちらの代表者の方には、即刻
私の人生から出て行ってもらって、
二度と関わらないでもらって下さい。

 

そちらの代表者の方の計画は、
打ち切りです。

 

何度も申し上げている通りです。