7+1=8冠


同学年対決の『太』と『たく〇』は、
二人で一つということらしい。

 

まるで、バロムワンのようだ。

 

 


桃太郎&鬼滅


その人間の計画は、私を鬼に見立てた
鬼退治ということらしい。

 

お返し=仕返し。

 

必ず幸せにするからね=必ず陥れて
やるからねということらしい。

 

何年間にもわたって、そのような奇妙な
ことに没頭している人間の精神状態とは、
どのようなものなのだろうか。

 

親族や家族というものに飢えて
いるのだろうか。

 

 

 

【追記あり】辰年→巳年

 

隣のガマガエル娘は、おそらく早生まれの
巳年ではないかと思う。

 

夫の甥(辰年)と同学年ではないだろうか。

 

ところで、私は何年でしょう?

 

私が何年であっても、隣のガマガエル娘
とは、何の関係もないということを
はっきりと申し上げておく。

 

<追記>
もちろん、将棋の某棋士同士が同学年で
あることも、何の関係もない。

(太・たく〇)

 

 

 

新たな企みか。

 

6月20日の朝8時過ぎ頃、隣の

ガマガエル女がガマガエル娘を

車に乗せて出かけるところを

見かけたが、どこへ連れて

行ったのだろうか。

 

※ガマガエル娘は、秘密兵器として
 温存しておくために、あまり家から
 出さずにいたのだろうか。

 

 

 

伯父(鳥取県)の孫娘のあや〇。

 

私の自衛官だった伯父(鳥取県)の
孫娘の名前と隣のガマガエル娘の
名前には、漢字は違うが共通点がある。

 

だが、

 

伯父(鳥取県)
 ↓
伯父(鳥取県)の孫娘のあや〇(みね〇の娘)
 ↓
隣のガマガエル娘(早生まれの巳年で辰年と同学年)
 ↓
夫の甥(辰年)

 

というような構図は、一切、成り立たない
ということを、はっきりと申し上げておく。

 

ちなみに当方と隣のガマガエル家は
非常に不仲で、何の付き合いもないと
いうことを重ねて申し上げておく。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、最初から
私を陥れる目的で、この計画を
始められたものと思われます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
即刻、打ち切りです。