和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。


夫の妹は、双子座です。

 

夫の甥(夫の妹の息子)も、おそらく
双子座ではないかと思います。

 

夫の姪(夫の妹の娘)も、おそらく
それに近いあたりではないかと思います。

 

ですが、そのことと東京都知事選の某立候補者
(勝負服は白)に双子の子供がいることとは
何の関係もないということを、はっきりと
申し上げておきます。

 

もちろん、某女性皇族に双子の妹が
いることも、某拉致被害者に双子の弟が
いることも、何の関係もないということを
重ねて申し上げておきます。

 

ちなみに夫の父親は牡牛座で、夫の母親は
乙女座です。

 

夫は山羊座です。

 

※私に座占いを見せないようにしている
 のは、私が上記のことに気付かないように
 するためでしょうか。

 

 それとも来年の某ドラマ絡みでしょうか。
(来年の某ドラマは夫の妹一家のための
 ものとか。)

 

※犬のポスターは、カムフラージュ
 でしょうか。

 

 それにしても、毎度毎度、奇妙な登場人物が
 いろいろと用意されていて、ご苦労な
 ことです。

 

 ですが、やり過ぎると不自然だと
 気付かないところが不思議でなりません。

 

※ちなみに、夫の甥と姪は東京都知事に
 なれる年齢には達していません。

 

 

 

7+1=8冠


同学年対決の『太』と『たく〇』は、
二人で一つということらしい。

 

まるで、バロムワンのようだ。

 

 


桃太郎&鬼滅


その人間の計画は、私を鬼に見立てた
鬼退治ということらしい。

 

お返し=仕返し。

 

必ず幸せにするからね=必ず陥れて
やるからねということらしい。

 

何年間にもわたって、そのような奇妙な
ことに没頭している人間の精神状態とは、
どのようなものなのだろうか。

 

親族や家族というものに飢えて
いるのだろうか。

 

 

 

和歌山の方と加古川の方と奈良の方に申し上げます。

 

そちらの代表者の方は、最初から
私を陥れる目的で、この計画を
始められたものと思われます。

 

そちらの代表者の方の計画は、
即刻、打ち切りです。